エネルギーの良し悪しによって心身が変化します | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

明日はとても寒くなるようですね。

 

今朝の天気予報では東京では今夜は雪がちらつくといっていましたが、雪が降る様子はなく安心しています。

 

皆様もお風邪など召さぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね^^

 

先日は知人のエステサロンにフラワーエッセンスのスプレーとキャンドルをお送りいたしました^^

 

怖いお客様がいて同じ空間にいるだけで委縮して困っているとのことで、2種類のブレンドのフラワーエッセンスとキャンドルをチョイス致しました。

 

1つのフラワーエッセンスは苦手意識をなくすエッセンスでご本人が継続して摂っていただくもの、もう一つはお客様が来る前に部屋にスプレーをする用にお渡ししたのですが、お互いに心が通じ合い、仲良くできるようなエッセンスです。

 

そして、キャンドルは場所の波動を高め、愛と調和をもたらすようなものをお送りいたしました^^

 

キャンドルはお客様がお越しになる30分くらい前から火を灯すことで、部屋が光で満たされバランスのとれた優しい空間になるように作りました。

 

苦手だと思っていたお客様とはすっかり打ち解けて、お客様は終始ご機嫌で何事もなかったとのことです。

 

そして知人も「お客様を見ていて、苦手だと思っていたけれど彼女にも良いところもあるんだなと思えた。」と話していました。

 

多分、苦手意識がなくなるエッセンスが効いたのだと思います^^

 

そしてお互いに歩み寄れるようになったのはキャンドルやフラワーエッセンススプレーも良かったのかもしれませんが、大知人やお客様が「歩み寄ろう」という姿勢があったのだと思います。

 

苦手だと思った相手と心を通わせようと思うの難しいことで、歩み寄ろうとする姿勢は素晴らしいと思います^^

 

さて、私はエネルギーが何よりも大切だと思っていて、お互いに仲良くなるのも、いがみ合うのも、原因の1つはエネルギーの良し悪しに関係するのかなと思います。

 

今回はキャンドルによって部屋が光で満たされて、フラワーエッセンスによってお互いの壁を取り除いていくようにしたのですが、人は光不足になるとイライラしたり、意地悪になったり、体調が悪くなったりしがちです。

 

光は私たちの心身を安定させる大切なものだと思っています。

 

気遣い、気落ち、気にする、気に病む、気分転換など、私たちは「気(光)」を日常でもたくさん使っています。

 

だからちゃんと補充する必要があるのですが、その一つが呼吸です。

 

いまはマスクでちゃんとした呼吸もできないかもですが、できるだけ、体の隅々まで酸素だけでなく光が行き渡るようにイメージするだけでも違うかもしれませんね^^

 

エッセンスでも光を入れていくようなエッセンスもありますので、使ってみるとよいかもしれないですね^^

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。