体を健康にするための生活習慣の変え方 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

癒しなどで身体がクリアになっていくと、エネルギー的に別人のようになっていきます。

 

雰囲気が変わる、という感じでしょうか。

 

人が無意識に相手を識別するのは目や耳だけではありません。

 

第六感のような、その人の雰囲気を感じ取ることのほうが大きいのです。

 

実際に、私がお会いした人のなかで自己ヒーリングが進んでいて、エネルギー的に別人のようになっており、最初に見たときには気づかなかったことがありました。

 

とても明るく、キラキラしていて全身がリラックスして軽い感じでした^^

 

逆に、急激に心身が悪化した方で、最初に見たときには誰かわからなくて声をかけるのも憚られたことがあります。

 

心身の状態は現実に反映されるように感じています。

 

ですから、体と心の状態をととのえていくことが大切なのです。

 

体の状態をととのえるといっても、いままでの生活習慣がありますので急には無理だと思います。

 

ですから、少しずつ、少しずつ習慣を変えていきます。

 

例えば、外食することが多ければ、自分の行動範囲のなかでできるだけ体に良い食べ物を提供するお店を探し、実際に行ってみて、良いと思うお店ならそこに通います

 

家で食事を作るのでしたら、まずはF1種の野菜を避けるところから始めても良いかもしれません。

 

そのようなお店を数軒見つけると良いですね^^

 

洗濯洗剤にしても、体や環境にやさしいものを見つけて買うようにします。

 

もっと良い製品がみつかれば、そちらに変えていきます。

 

一気に変えるのは混乱して嫌になると思いますので、一つがちゃんとできるようになったら、次は別の習慣を変えていけば良いのです。

 

このように一つ一つのルーティンを変えていくにつれて、いつの間にか自分が置かれている環境が良いものになっていくかと思います。

 

そして体や環境に良いものは必ずしも値段がとても高いとは限りません。

 

少しは値段が高いかもしれませんが、あまりお金にこだわりすぎると真実を見抜くことは難しくなります

 

例えば、巷でも「クレームが嫌だから」「売り上げが上がるから」とたくさんの農薬や添加物をつかったり、「売れるから」という理由で「○○にやさしい」という嘘を言ったりします。

 

でも、そのようにしてお金や人気にこだわりすぎると、内なる智慧がダメになっていき、最後は自分自身に跳ね返ってきます。

 

消費者側も「安いから」という理由で買っていると健康を害し、心身ともに体調が悪くなると人間関係も仕事も家庭も上手くいかなくなります。

 

これまで得してきた分以上の出費が出て、収入が減りますし、それ以上のものを失うかもしれません。

 

ですから、ちゃんと内なる智慧に耳を傾けて、「何が一番最善だろうか」という視点で選択していくと良いのかなと思っています。

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。