モニターレポ【[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー】 | オーロラを観るまでは・・・
ピュールのキャンペーンに参加中[PR]

ずっと使ってみたかった【[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー】
をモニター使用させていただいております。



ほぼサロンで毛染めをしていて自宅で2回ほどやったことはありますが、
普段のシャンプー同様に毎日使い続けられる製品て便利そう!だけどニオイは?しみない?待ち時間は?本当に染まる?とう色々思っていたんです。


髪表面を着色する白髪用ヘアマニュキュアは、
手袋やケープ・保護クリームなどの準備はいらず、お風呂場で缶を上下によく振って上向きにプッシュしムース状の泡を手の平に出していつも通りにシャンプーするだけ。


洗うたび白髪がムラなく自然な髪色となり、

使うたび髪になじみ、“ツヤ感”のある美しい髪へ導きます!

日本初※1『白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』は、
※1 利尻炭酸カラーシャンプーは、日本で初めて高濃度炭酸(5,000ppm)を配合した白髪用カラーシャンプー(TPCマーケティングリサーチ調べ 2022年2月25日時点)
簡単!泡立ていらずで使うたび染まって※2・養毛※3までと私の希望を全てかなえてくれます。
※2 本品は髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです。
※3 髪や頭皮を健やかに保つ


最初に不安だったのは、きれいに染まるのか?でした。

独自技術の極小のキメ細かい泡が毛髪1本1本にしっかりと密着するので、白髪染めに慣れていない方でも簡単キレイに染めあげることができます。
さらに、5,000ppmの高濃度炭酸から作り出される濃密な泡の大きさは、なんと約300μmと超極小だそう。

一般的な泡の約1/3以下なので、毛穴のおくまでスッキリするので、特に汗をかく夏場にもおすすめ。


そして、白髪染め特有のツーンとした匂いはないので良いです。シトラスハーブの香り。

色水がでなくなるまでぬるま湯でしっかりとすすぐことは必要ですし、風呂場に流さず放置した箇所があると染まってしまうので注意が必要です。

継続的に使っていきたいです。

ピュールのキャンペーンに参加中[PR]


ピュールのキャンペーンに参加中[PR]