これが抜け落ちてるから売れないんです(>_<)

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

我が家は例年通り、身内で過ごしましたが、

今年は娘たちが率先して、一緒にクリスマスケーキを作ってくれたり、

ローストチキンを焼いてくれたり(高1お姉ちゃんの家庭科の宿題ですが)

ささやかながらに家族で過ごせて、とても幸せなクリスマスとなりました。

 

なんと言っても、今年は高3お兄ちゃんがついに大学を受験予定、

ってか、あと20日ほどで受験なんですが、

来年は、もしかしたら家を出てるかもしれないので、

一緒に過ごせる最後のクリスマスになったかもしれません

 

 

さて、《主婦起業家®養成講座》マスター生たちのステップメールが続々と届いてて、

私もワクワクしながら拝見、添削させていただいています。

 

自分が発信を始めた頃の気持ちも思い出しながら、

当時の私はマーケティング力がなく、

自分の想いや知識をどうやって広めたらいいのか、

分からないでいました。

 

そこで先生に付いて、webマーケティングを学んだんです。

導線を整えて、教材を作って販売したら、

1週間のセールスで30万円の売り上げを上げることが出来ました。

 

その後の第2弾となる教材を販売して、1週間で100万円を売り上げました。

 

ここで大事なことは、1週間で売り上げを上げるために私がやっていたこと。

 

それは、ブログやメルマガ、公式LINEではなく、

マーケティング戦略になります。

 

ブロマガ、公式LINEを普通にやってただけでは、

これだけの売り上げを出すことは出来ません。

だって、それだったらみんなお金持ちですよね(笑)

 

ブロマガ、公式LINEをやってても売り上げにつながってない人に必要なもの、

それは、この一番大事なマーケティング戦略なんです。

 

その部分を《主婦起業家®養成講座》では、

考え方、売り方、導線の作り方、売り上げの上げ方なども交えてしっかり学んでいただきます。

 

・スピリチュアル

・物販

・管理栄養士

・サロン集客

・芸術家

・マナー講師

・心理カウンセラー

・お教室集客

・栄養学

・投資系

 

などなど。

 

特に、芸術家の方は複数のジャンルの方がいらっしゃって、

どのジャンルの方も複数の収入の柱を持つことが可能です。

 

講師、コンサルタント、カウンセラー、

何かしらのジャンルで実績がある方は、

どんどんコンテンツにしていきましょう。

 

完全自動販売機にするなら、デジタルコンテンツのみを設置すればOK!

講座やオンラインレッスン、コンサルティングも販売すれば、

高額商品も作れて、収入の柱にもなります。

 

あなたはどっちがいいですか?

私のオススメは「どちらも設置する!」です

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪