アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月17日

これからのこと

お久しぶりです。半年近くも更新できず本当にごめんなさい。
このままやめてしまおうかと思い、覗いてみたらこんな更新しないブログにも関わらずアクセスしていただいた数が・・・

本当に感謝しかありません。

実は、今もなのですが精神的に参っていました。
コロナ不景気で、生活が色々変わってしまい金銭的にかなり厳しくなり、しかし支払いは多く・・・・

私だけではなく、みなさんも一緒だとは思いますが・・・

そこへ、娘ちゃんの何回目かの反抗期??

いや、反抗期ではないか 自立なんだとは思うのですが・・・なんだか心配で多干渉になってしまいそうで
自分との闘いです。


もうすぐ教員採用試験 すべてやることがギリギリ 勉強してる様子がいまだにない 朝帰りが多い

何をしてるの?って怒りたい だけど私がおこったとて本人の問題

試験に受かるも落ちるも本人次第 倍率がかなり厳しいので最初からあきらめてるのか?

っと思いながらも心配でしかたない。

また、もし落ちたらどうするのかを聞いたら

非常勤?講師登録をして空きが出れば講師として学校で働く いわゆるアルバイト的な・・・

受かるまでそれを続けるようで・・・年一の試験・・・

ってことは、空きがなければ他のバイトをしながら待機状態

そんなんでまともに稼げない。・・・・

奨学金の返済もあるし、はたして生活していけるのか?

アルバイトでも、それなりにちゃんとしてくれればよいが・・・いつまでも学生気分で好きな時だけ

アルバイトをして、支払いが足りないと私にお願いパターンではないのか???( ゚Д゚)・・・

それだけは、勘弁してしてほしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

などなど 考え出したらきりがない

私の性格上 見えない先が不安で仕方ない。計画がたてれない先が不安で仕方ない。

正直 娘ちゃんが卒業したら入学前に借り入れをした大学費用の返済ローンが始まる。

すなわち支出が増える。だから娘ちゃんには自分の携帯 車両費 奨学金返済はしてもらわないと困る。

娘ちゃんの頭の中で、最悪ママが何とかしてくれると思っているのが、手に取るようにわかる((+_+))

あああああああ 爆発しそうです。


そして今体が絶不調

@ヘルペスを初めて経験 (下ではありません(笑))
A50肩になり毎日激痛 (リハビリしてますがまったくよくなりません)
B更年期か体がしんどい(これはしゃーないか)


こんな毎日半年ちかく続き ブログのことをすっかり後回しに。。。ごめんなさい。


またつぎいつになるか、わからないけどやめずにがんばります、てか書くことで私のストレス発散になっているような、そしていただくあたたかいコメントで癒されております。

読んでいただいてる皆様 本当に感謝です。


この記事へのコメント
連続ですみません。
こちらで書かれていましたね。

ツラいことを思い出させてしまっていたらごめんなさい。

Posted by ノエル at 2021年10月20日 11:25
モバの頃から読んでいました。
ふと思い出して読み返していましたが、猫の花ちゃんはどうしてるかなー、って思いまして。

もし更新していただけたら嬉しいです。
Posted by ノエル at 2021年10月20日 11:12
夏休みももうすぐ終わりですね。コロナ禍で愛知県も大変な感染者数になってしまいました。(1200以上)どうか感染なさいません様に。又、更新お待ちしております。
Posted by 愛知県民 at 2021年08月20日 05:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10733878

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
卒業(最後になります)感謝 by 愛知県民 (09/09)
卒業(最後になります)感謝 by カナ (04/27)
師走ですね(コメントにお返事) by 愛知県民 (06/23)
これからのこと by ノエル (10/20)
これからのこと by ノエル (10/20)
プロフィール
ジュナさんの画像
ジュナ
娘が5歳の時に旦那はガンで死亡 数年後14歳年下の彼氏ができましたが、8年後お別れしました。 そして2019年娘は大学生になりました。 母子家庭から脱皮 内縁の旦那ができました。(これが問題あり) そんな親子3人の 生活 リアルに書いていきます
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。