自分が一体何を望んで行動しているのかについてしっかりと考える必要がある | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人は相手に好きになってもらって復縁しようとしているのか、相手を追い込むことで復縁しようとしているのか、自分の言動についてきちんと考える必要があります。

 

別れ話になって別れるなら死ぬという人や別れる間際に自傷行為のようなことをする人、相手に対して脅すようなことを言う人、何かしらの揚げ足を取って説得しようとする人、他にも色々な言動をする人がいらっしゃいますが、こういった言動をする人は復縁を相手にもう一度好きになってもらう事だとは考えていない人です。

 

とりあえず何とかして別れを回避出来ないかとだけ考えている人です。

 

仮に相手に対して何かしらの言動をして別れを回避したとします。

 

けれど相手は自分の事は好きではない訳でそんな状態で別れていないからといって何の意味があるのでしょうか?

 

別れていないだけで相手の気持ちはない訳ですから付き合っている意味ってどこにあるのでしょうか?

 

また無理やり別れを回避したに過ぎないので時間が経過すればまた別れ話が出る事は確定です。

 

こんな意味のない事の為に相手からの自分の印象を悪くしてまで頑張る必要ってあるのでしょうか?

 

全く意味がないとは思わないのでしょうか?

 

別れ話が出るのは相手が自分に対して好きという気持ちが薄れた、又はなくなった、という状態だからです。

 

であればその気持ちを何とか変えて相手にもう一度自分を好きになってもらうのが復縁であるはずです。

 

相手の気持ちを変えようとするのではなく、相手に自分を好きになってもらうように努力するのでもなく、とりあえず相手を追い込むことで自分の望む形を得ようとする、そんな考え方をしている人は復縁を望んでいる人ではありません、

 

相手の気持なんかどうでもいいからとりあえず別れるという言葉を撤回してもらいたいだけの人です。

 

ですから復縁したいと望む人は自分の言動を振り返って自分が一体何を望んで行動しているのかについてしっかりと考える必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

お付き合いしている相手に好きな人が出来て別れたいと言われている、という方

 

とりあえず距離を置いて時間を空けるという考え方をしている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります