復縁したい人はある程度の常識がなければ復縁なんて出来る訳がない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

相手の住所がわからない、相手の勤務先が分からない、連絡先はLINEしかわからず連絡が取れない、という人が復縁したいと相談してくることがあります。

 

どの程度の情報があるかによりますが、情報によっては調査する事も可能ですし、調査から復縁工作をする事も可能なので相談を聞く事に関しては何の問題もありません。

 

ただ名前のフルネームや生年月日、過去の住所、出身学校などの情報が全くないというのであれば調査のしようがないので復縁工作を受けようはありません。

 

復縁したい相手の事がよくわからなくて連絡も取れないというのであれば情報によっては調査する事も可能ですし、復縁工作をする事も可能ですが、情報がないという事は調査量が増えるという事ですし、不確定要素も増えるという事ですから単純な話、調査の金額も復縁工作の金額も安く済むという事はないでしょう。]

 

ところが、復縁したい相手の事がよくわからなくて連絡も取れないという人に限って復縁工作の金額を数万円から数十万円という安い金額で考えている人が多く、むしろこういった状態であるにもかかわらず復縁工作すら考えずに無料の復縁相談で連絡がとれるようにならないかくらいの事を考えている人もいます。

 

はっきり言って復縁したい相手の事がよくわからなくて連絡も取れないという人に限って現実を理解していないのです。

 

むしろ現実を理解していない人だからこそ復縁したい相手の事がよくわからなくて連絡も取れないという人になっているのだと思います。

 

言ってしまえば、復縁したい相手の事がよくわからなくて連絡も取れないというのであれば付き合っていたのかどうかから怪しい話です。

 

むしろマッチングアプリで出会って数回遊んだくらいの話でしかありません。

 

それをお互いが真剣に付き合っていたと言えるところがおかしいのです。

 

その上で相手の事を全然知らずに連絡も取れないのに自然とどうにかならないかと考えたり少ない金額でどうにかならないかと考えているのであればどうにもならないと思います。

 

復縁したい人はある程度の常識がなければ復縁なんて出来る訳がないという事を知るべきです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人は修正ではなくもっと改善というものについてしっかりと考える必要がある

 

だから復縁したい人の中には既読無視、未読無視、ブロックされる人が発生する

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります