オンラインダイエットPLEZ(プレズ)でお得なパーソナルトレーニング

オンラインダイエット プレズの特徴

1000人以上の方がダイエットに挑戦し、結果を出すことができたプレズのパーソナルトレーニング。オンラインでありながら、店舗に引けを取らない実績を出しているオンラインパーソナルトレーニングです。

プレズの大きな特徴は、一斉配信の動画を観たり、ライブでのグループレッスンを観ながらトレーニングを行うというタイプではなく、店舗同様に、個々にパーソナルトレーナーがついてトレーニングを行うことができるという点です。

オンラインフィットネスPlezの詳しい情報

店舗で指導を行ってきたプロのトレーナーがマンツーマンで指導を行うことから、動作について悪い部分だけの指導というのではありません。

食事指導を受けながら、生活スタイルや目標、目標までの経過に合わせてのサポートまでしてもらえるのです。

PLEZ(プレズ)の食事指導は?|オンラインダイエット

食事指導については、食べた物を撮影し、それをLINEで送って報告することで、それをもとにアドバイスをしてもらうことができます。

そのため、食べている物の傾向から、詳しいアドバイスをもらうことができ、自分へのご褒美となるスイーツやお酒の楽しみ方まで指導してもらうことができます。

また、基本的には食べてはいけない食品を設けていないので、無理なく食事を楽しみながら痩せることができる食事指導になっています。

スマホさえあれば指導を受けることができることから、全国何処に住んでいてもパーソナルトレーニングを受けることができ、店舗型に比べても非常に格安な料金でパーソナルトレーニングを受けられるのが最大の特徴だといえます。

停滞期4

オンラインダイエット プレズの口コミ

[st-kaiwa1]ダイエットをしたいが、仕事でジム通いが難しい状況になってしまい、何か良い方法はないかと困っていたときにこのオンラインジムを見つけました。

最初は料金の安さとオンラインという手軽さに惹かれて選びましたが、それ以外にもよい点が沢山ありました。最もよいと感じたのは毎日の食事指導です。SNS上でその日食べた食事を見てもらい、毎回改善点のアドバイスをくれるのでとても助かっています。

肝心のトレーニングも、自宅で無理なく楽しく続けられるような内容なので、飽きっぽい私でも続けられています。しかも、一人一人に専属のトレーナーが付いてくれるので、トレーニング方法についてのことも聞きやすいです。[/st-kaiwa1] [st-kaiwa4]最初はついて行けるか物凄く不安でした。ですが、トレーナーさんが私のペースに合わせて進めてくれて、ストレスを感じなかったのが良かったと思います。

けれども中にはどうしても相性が悪くストレスを感じてしまってやめたという人もいたので、値段やトレーニングの内容だけではなく、カウンセリングで自分の心配事を相談し、トレーナーさんとの相性が良さそうか、人と内容共に自分に合っているかを見極めてから登録したほうがいいかもしれません。

同じ人間なので、性格の合う合わないはあると思いますし、ある程度トレーニングで自分に負荷をかけていかないと鍛えられないと思います。あまりに自分のペースに合わせてしまうといつまでも体質改善出来ないので、自分に厳しくすることも必要だと思います。[/st-kaiwa4]

 

オンラインダイエット プレズの料金

プレズの料金体系は、プランによって分かれており、プレミアムプラン・ボディメイクプラン・ダイエットプランの3つに分かれています。

このプランの違いは、トレーニング指導の部分だけですので、指導方法以外についてはどのプランも同じサービスを受けることができます。

プレミアムプランは25分のビデオ電話での指導が月8回
ボディメイクプランでは月4回受けられます。
ダイエットプランについては、ビデオ電話での直接指導ではなく動画を撮って、フォーム指導が受けられるサービスになっています。

月額料金は、2ヶ月プランの場合プレミアムプランで43,890円、ボディメイクプランは32,890円、ダイエットプランは21,890円になります。

なお、継続月数の長いプランを選ぶと、その分月額料金が割引になり、6ヶ月プランではプレミアムプランで32,637円、ボディメイクプランは23,628円、ダイエットプランは16,170円になりお得に利用することが可能です。

なお、いずれのプランを選んでも、入会金が別途10,780円必要になります。

[st-card myclass=”” id=”409″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” webicon=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住の50代男性。スポーツクラブ・パーソナルジムなど約20程度のジムを体験して、ボデイメイク・ダイエットに励んでいる男性。今でも週2回はスポーツ・ジムや仕事柄ジムを訪問しています。

目次
閉じる