やまと君、エンジェルスタジアムで迷走・暴走・激走!? | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

 

ということで!

日曜日に行ってきましたよ~

またまたエンジェル・スタジアム!

 

今回は試合後にキッズランというイベントがあって、年に4回ぐらい行われるんですが、試合の後で子供はベースを1週走ることができるんです。

厳密に言うと1塁からスタートなので1週ではないんだけど、けど子供はもちろんですがそれを見る親も楽しめる家族に人気のイベントなんです。

 

 

一昨年もキッズランの時に来たんですが、1歳のやまと君は一人で走ることが出来ず断念。

なので今回が実質初めてのキッズラン。

 

イベントが始まる前からとにかくやる気満々で、早く走りたくてうずうずしていたみたい。

 

 

動画にもまとめたのでこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは2年前のキッズランです↓

 

 

 

 

やまと君、成長したね~

 

 

 

3歳になると顔立ちもしっかり男の子の顔になるんですね。

 

お子様がいるご家族の方はメッチャお薦めのイベントなので、チャンスがあったら是非体験してみてくださいね。

エンジェルス・スタジアムのダイヤモンドを一周できるって、めっちゃ貴重な体験ですよ~

 

入場口はライト側のポール脇になるので、移動を考えると席は今回我々が取った辺りが便利です。

安いしね。

自分が行くときはバックネットや内野ばかりなんですが、子供がいたり、特にデーゲームは日差しが強いので2階席、3階席の真下、日陰になる席を取ることをお薦めします。

本当に熱中症や日射病になりかねないので。

 

 

 

 

レッツ・ゴー・エンジェ~ルス!