簡易宿所『河内の宿』オープン 2021年6月1日

ようやく緊急事態宣言の解除が見えてきた?!ので、重い腰を上げて簡易宿所をオープン致します。

色々やりながら後回し後回しで準備してきましたが、宿泊施設となると許可関連以外にもおもてなしの為の細かい準備が中々大変でした。

とりあえずいつでも宿泊できる様には整いました。

無理やりにでも去年オープンして売り上げを多少作っておけば補助金もらえたんかなぁ~とか、もやもやしておりますが・・・。

タイミング最悪な時に仕込んでオープンを延ばしに延ばしたから売り上げが無いってのもコロナの影響をモロに受けていると思うのですが・・・。

という訳で河内長野市に宿泊するという機会がありそうな方は、助けてやろうってな気持ちでご宿泊下さい!(泣き落とし)

僕の顔を見たいって稀有な方も宿泊して頂ければ、ちょっとぐらいは時間を作ります。(上から目線)

冗談はさておき、2021年6月1日から宿泊できる様に予約をオープンにしましたのでご贔屓下さいね~。

河内長野市にお住まいの方へ

★親戚の方のご宿泊に

★ちょっとしたリフォームで家が使えない時の仮住まいに

★ご家族様の帰省に

★旅行気分を味わいたい時に

★女子会等に

★ビジネス利用のご宿泊に

★ご友人へのおもてなしに

★集中したい時のテレワークに

★お葬式などの弔事のご宿泊に

★結婚・出産など慶事のご宿泊に

住む様に滞在できる宿泊施設ですので、長期滞在に向いています。

『河内の宿』の特徴

★1日1組限定(9名様まで対応可)

★セルフチェックイン(無人対応・コロナ対策)

★全室禁煙

★WIFI完備

★冷暖房エアコン完備

★タオル・アメニティ完備

★素泊まり

★キッチン付き

★トースター・電子レンジ・冷蔵庫有り

★コーヒードリッパー・グラインダー有り

★鍋・フライパン・キッチンツール有り

★洗濯乾燥機付き

『河内の宿』のご予約はこちらから


そういえば、昨日ホームページをワードプレスでさくっと作ろうと思ったら、既存のホームページのデータが消し飛んでアタフタしました💦
バックアップからなんとか復旧できて良かったです💦

まだまだサイトは作っている途中で中途半端ですが一応リンクを貼っておきます。

河内の宿のホームページはこちら

実はyoutubeのアカウントも作ったのでそちらで、施設のマニュアルとか道案内とか、動画で説明した方が分かり易い内容を上げていこうと思っています。インバウンド復活に向けて!!

Follow me!

プロフィール

大政 容平
大政 容平エン・ワークス(設計士・宅建士)
大工・2級建築士・宅地建物取引士。1980年生まれ。2児の父(男の子と女の子)。趣味は、ギター・料理・日曜大工。大工は元プロですが(;^_^A。子供は何でも作れると思っちゃってます。建築・デザインが好きで、リフォームや新築も承ります。(100棟超の新築住宅設計)ブログもやってますので、見てみて下さいね♪

南大阪エリア(河内長野・富田林・大阪狭山・堺・和泉・羽曳野・南河内)で売却物件も募集中です♪(南大阪の不動産売却査定はこちらから)

前の記事

レアケース