進学教室StudyGymの授業風景をご覧下さい | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

集団授業の形ですわっていますが、それぞれ違う課題に取り組んでいます。

こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

空気感を感じ取っていただければと思います。


こちらはStudyGymの授業風景の写真です。

現在、OK!学習法で学習中です。

これらの写真から、その空気感を感じ取っていただければと思います。



この学習法の特徴は、分からない問いが出てきたら、躊躇せず、その問題を飛ばすことをルールとしていることです。

しかし、分からない問題をずっと放置したまま進んでよいというわけではありません。

テキスト1ページやるごとに赤ペンで〇つけをします。

出来なかった問題は、この段階で暗記のためのトレーニングをした上で間違えた問題のみ再挑戦します。



分からなくて悩んでいる時間を極力少なくし、その代わり足りない知識を入れなおす時を取っています。

ここが大切なポイントです。

この学習パターンを身に付けると、勉強中の苦痛感が下がります。

そのため、学習中の集中度が、あまり下がりません。

したがって、学習の能率が上ります。



最近入会した生徒様も大分馴染んできています。

只今、4回の無料体験授業実施しております。


この学習法を言葉で説明するのは簡単ではありません。

実際に授業を受けていただき、体感していただくことが最も分かりやすいと思います。

皆様のおいでをお待ちしております。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録