勉強はコツさえつかんでしまえば、ただの作業になります。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは

生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

StudyGymは、将来公立の小・中学校から自分の夢の実現に向けて精一杯の努力をする方を応援する進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

多賀城の進学教室StudyGym、塾生の学習中の姿です。

悲壮感は微塵もなく、むしろ楽しそうでさえあります。


最近は英語の指導に力を入れています。



この学習の流れが生徒たちに浸透してきた模様です。



昔ほど大変そうな感じではなくなっています。

勉強はコツさえつかんでしまえば、ただの作業になります。


作業を進めてゆけば、知識が頭に入ってくる。



授業を通じ、生徒たちは勉強が進んでいる感、成長している感を感じています。



多賀城中と利府中は定期試験まであとわずかです。

やれるだけのことをやり、テスト日を迎えよう。

2021-22冬期講習会募集開始しました。






スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録