StudyGymは学年末試験対策講座の受講生を募集します。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは

生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

StudyGymは、将来公立の小・中学校から自分の夢の実現に向けて精一杯の努力をする方を応援する進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

期間は、2022年1月24日(月)~2月18日(土)までです。

受講までの流れは以下の通りです。


①目標設定面談を実施します。

面談を実施し、今迄の学習状況や得点状況、今回の目標点などをうかがいます。

英語・数学の診断テストを実施します。

この結果にもとづき、指導スタイルを決めてゆき、受講をスタートさせます。

まずは学校ワークを進めていただき、提出物を仕上げます。

②週3日の指導を受けた上、週3日教室で学校ワークを演習していただきます。

基本的に期間中は週6日お通いいただきますが、既に予定が入っているいる方は。ご相談させていただきます。

③順調に進んだ方は直前に予想問題で実践練習を行います

この演習を通じて、得点力は一気に上がります。

チラシです。






【料金】今回は特別価格で¥3,000ー

学年末試験対策講座受講のメリット。



・どこが出るかが良く分かる。

・勉強はみんなでやればはかどります。

・授業に参加することで、提出物が進みます。



1月・2月入会生受付中。無料体験実施中。




スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録