春期講習第1日目 本日新中3の授業日でした。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは。

生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

いつも、数ある塾の中から当会を選び、おいでいただいたことにとても感謝しております。

StudyGymは、将来公立の小・中学校から自分の夢の実現に向けて精一杯の努力をする方を応援する進学塾です。

当会は、自立学習方式指導(OK!学習法)により多賀城・宮城野・仙台二華・宮城第一・仙台三高などの高校の合格をを目指す進学塾です。
私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

春休みは 全学年ともひたすら予習を進めます。

多賀城中のR5年度行事行事予定表をコピーさせていただきました。


中身を見ると、四月後半から、お楽しみ行事が目白押し。



行事の準備と部活の練習に追われる1学期です。

4/22が体育祭
5/11~13が修学旅行
5/16~6/2が部活動強化期間
6/3.4 多賀城市中総体

運動部の生徒たちは、GW明け以降、おそらく落ち着いて勉強ができないでしょう。

だからこそ、今が予習の進め時です。


多賀城中の前期中間試験の期日は6/19。
中総体からちょうど2週間(14日後)です。


4月中に大事な部分の理解が出来ていれば、問題ありません。2週間の対策期間で間に合わせことができるでしょう。

早目早目の準備が自分の身を守ります。

22023進学教室StudyGym春期講習生途中参加OK!です





春期講習会の詳しい内容はこちらです。

お申込みフォーム


スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録