新しい動画シリーズ「コッペリア」第3幕をYoutubeにアップしました

相模原市中央区のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオです。。

野沢きよみバレエスタジオのYoutubeチャンネル「野沢きよみバレエスタジオ動画ライブラリー」に新しい動画シリーズ「コッペリア第3幕」を開始しましたのでお知らせいたします

物語は主人公のスワニルダとフランツの結婚の日を祝う村の人たちからの祝福で始まります。オープニングの明るく楽しい音楽に合わせて舞台の幕が開き、これから始まる踊りを誘う子供たちの踊りに思わず目が止まります。

舞台で踊っている子供たち自身が胸をときめかせ、嬉しそうに踊る姿はバレエの舞台の喜びでもあり感動の一つでもあります。

「コッペリア」第3幕は、「時の踊り」、「曙の踊り」、「祈りの踊り」、「仕事の踊り」、「結婚の踊り」、「戦いの踊り」、「平和の踊り」と続き、村人が若い二人を祝うというものです。

お祝いの踊りに相応しく、子供たちが舞台で踊る姿をご覧いただければと思います。

相模原のバレエ教室野沢きよみバレエスタジオ YouTubeバレエ動画ライブラリー

目次

体験レッスンTrial Lesson

スタジオの雰囲気、先生の教え方、お友達との相性など不安に思うことなどが一気に解消します。
ぜひ、実際のレッスンを体験してみませんか!
随時受け付けています!



お問い合わせフォーム

野沢きよみバレエスタジオについて、ご不明なこと、ご質問があれば、なんでもスタジオ宛にお気軽に下記のメールフォームからお問い合わせください。

お電話

お問い合わせはお電話でも承っています。体験レッスンやスタジオ見学などについてもお気軽にお問い合わせください。

TEL:042-757-9598

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次