2023年☆一白水星2月の運勢 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

九星気学の星別に

2023年2月の運勢を占っていきます


2月4日立春より3月5日まで

八白土星・甲寅(きのえとら)

九星気学においてはこの月から

1年の始まりとなります



宝石白一白水星宝石白


【一白水星】の人の生まれ年

昭和2・112029384756年生まれ

平成2・112029年生まれ

九星気学では

11日~23日前後(節分)までに生まれた方は、前年生まれの方と同じ星と干支になります。



チョコ2023年2月の運勢チョコ


2月は西の兌宮(だきゅう)に回座します。年盤の七赤金星と同会となります。


吉方位…南・北

本命殺…西

本命的殺…東

暗剣殺…北東

五黄殺…南西

月破…南西

月建…北東


天道・天徳(吉神)…南

生気・天徳合(吉方作用)…東


月盤での方位となります。方位を見る場合は年盤・日盤の方位と合わせてください


🙏今月の守護神…普賢菩薩

🟥今月のラッキーカラー…赤





乙女のトキメキ一白水星の2月の運勢 (年運:準備運)

楽しく喜び事に恵まれる華やかな運気。特に金運と交友関係が活発となり、物心ともに満足できる月になります。特に金銭面は好調で資金援助も得られそう。目上の人からの幸運もやってきます。飲食の場には積極的に参加し、人脈を広げて行ってください。ですが年盤での歳破がかかりますので、契約や約束事などは上手く運ばない暗示ですので必要最小限にとどめましょう。“親しき仲にも礼儀あり”というように、適度な良い距離感を心がけてください。また口舌の災を招き易く、楽しさのあまり気が緩み、失言や軽率な言動が多くなる暗示ですので、信用を落とさないよう慎重な気配りをし、良縁を繋げていってください。



経済面では比較的好調ですが、交際面での出費が嵩み貯蓄が減る暗示です。しかしの月の交際費は先へ繋がる必要な出費ですので、出し惜しみはせず人脈優先で行動してください。ただし押印するようなことなどは避けた方が無難です。



健康面も良好ですが、虫歯や喉などの口に関する病に注意です。人付き合いが多くなるため、過飲過食からの胃腸の不調が生じ易いので、羽目を外し過ぎず腹八分目を心がけ、内臓を休ませる日を作るなど日頃からの対策を心がけましょう。



恋愛面はやや好調。多くの出会いの機会に恵まれ、何もせずとも良い方向へ進展していくような運気です。特に仲の良い人がご縁を結んでくれそうですので、お願いしておくのも良いでしょう。交際中の方は関係性を進展させる良い機会ですが、たくさんのご縁が訪れるため浮気心が起こりそうな暗示です。一番大切な人を不安にさせないよう、誠実な言動と思いやりを心がけてください。また歳破がかかりますので、この時期は結婚や婚約などは避けた方が懸命です。さらに口舌の災も帯びますので、誤解を招くような失言や口論を招かぬよう気をつけてください。家庭面においては多少散財をしても楽しく賑やかに過ごすことが、家族の運気上昇に繋がります。




⭐️一白水星の年運はこちら



賑やかで楽しい月となる一白水星さん。

この月は本領を発揮し、人脈という財産を発展させていってくださいね☆






⛩2月3日の節分は川越招福ツアー




占いサロン「青琴会」 

和楽の2月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP





人気ブログランキング