「3年後のテホ国。氷石を持つウク(イ・ジェウク)はその力を利用して還魂人たちを捕まえている。還魂人を追って入っていったチンヨ院でミステリアスな女性に出会う。
一方、ユル(ファン・ミンヒョン)は3年ぶりにテホ城に戻ってきて、会うべき人たちが再会し始める…」

 

あらすじです。

 

とぉぉぉっても面白かったです。

イ・ジェウク ヤバいです。

ファンミ行きたかったな。

 

ファンミニョンが好きだから観始めたと言ってもイイクライノテンションでしたが イ・ジェウクの色気にたじたじです。

彼はほんとに演技が上手いし 歩いてるだけでもカッチョいいって 素晴らしいです。

 

顔だけ見てると ちょい惜しいところもあるんだけど そこらへんを全部魅力的に魅せてしまうってすごいね。

ナムちゃん(キム・ナムギル)以来のキュンキュンです。

「還魂」を見直してます。

忙しいけど(笑)

 

一日何回は観たいとおもってしまうイ・ジェウク なんとお猿2号より若いんだけど(笑)

きっとお母さまはわたしより若いに違いない(笑)

 

しかし仕事で嫌なことがあっても 彼の顔を見たらニンマリできるって素敵よね。

応援するよ。

イ・ジェウク!!

 

テホ国チャン氏の息子チャン・ウクを俳優イ・ジェウク、
チャン家の責任者キム・ドジュを女優オ・ナラ、
ソ家の息子ソ・ユルをファン・ミンヒョン、
ユルの父親の従弟ソ・ユンオをト・サンウ、
ソンリムの元総帥パク・ジンを俳優ユ・ジュンサン、
ソンリムの若総帥パク・ダングを俳優ユ・インス、
世子コ・ウォンを俳優シン・スンホが演じる。

 

 

 


お気楽日記ランキング