分かるまで何度でも質問していい | 天使の光に包まれて

天使の光に包まれて

天使とつながって願いを叶えるブログ。
みんなが豊かで安心して生きることを楽しめる世界になりますように。

初めましての方へ

佐賀県出身、東京の友達の家に住んでいます。塾講師からヒーラーに転職しました。

過去記事を探していたら、数年前に生徒さんからの絶賛のご感想がありました。

「必要な方がいるはずだから、ブログに載せてください」と言ってくださったものです。

埋もれててもったいなかったので、再度載せます。

本当に、かなえさんのメール講座は、最高ですね。

今まで受講した天使の講座は、決まった時間で一方的に先生からの指導を受けるだけですが、かなえさんのメール講座は、かなえさんとメールのやりとりが出来るので、その中で自分の今現在の立ち位置が分かるので、より一層、理解が深まります。

かなえさんとのやりとりで、自分が今まで理解していたことが客観的に分かるので、楽しいですね。

自分では、こういうことだと思っていたけど、実はこういうことだったんだ!とか、こんなふうにやってみれば良かったんだ~!とか、本当の意味で理解できるんですよね。

分からないことがあれば、すぐにかなえさんに質問できて、何回かメールをやりとりをして理解できる!
これこそが学び!!ですよね

こちらを受けてくださいました。


見えない世界のことなので、どれが正解かは手探りです。

まずは、教えられた通りにやってみて、うまくいかないところは一緒に試行錯誤するつもりでいます。

「私には才能がない」と決めつけずに、「私だけのやりやすさ」を探していきましょう。

どう質問していいか分からないのを引き出すのも得意です(元、個別指導の塾講師なので)

☆☆☆☆☆☆☆☆

講座は安いとは言えない料金ですが、大切な教えなので、本気の人に学んでいただきたく思っています。


「ヒーラーとして起業したい」という方よりも、

優しすぎて傷つけられやすい人、

自分よりも人のことをいつも考えているような人、

天使さんや色の不思議な世界に惹かれる人

が受講されることが多いです。


学んだあとは「その気になれば起業もできる」という安心感を持ちながら、自分やご家族の癒しに力を使われる方が多いです。


どうぞお問い合わせください。


癒しの空間Magentaヒーラー・講師

かなえ(外尾佳苗)

 癒しの空間Magentaホームページ


お申し込み・お問い合わせ

※女性限定

・いつもの連絡先

お問い合わせ・お申込みフォーム


↓ランキング
【人気ブログランキング参加中】

人気ブログランキング
クリックで順位が上がります。
ありがとうございます。