スイート10 どう祝う? | 東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住、子供3人
家購入予定の賃貸住み

IT企業のバックオフィス(育休中)

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用



実は今年、結婚10年目なんです。
みんなどう祝ってるんでしょう?!


夫とどうしよっか?と話していますが、


我が家は子供が3人もいて、預かってくれる人はいないし。(ベビーシッターは6ヶ月未満の赤ちゃんNGかつ3人同時NG)
二人で食事すら行けないえーんおっつーガーン


家族みんなで平日にディズニーランドという案もあります。


でも、やっぱり気が乗りません。


実は、ディズニーランド大嫌いネガティブ


ディズニーランド自体を悪く言ってるわけではありません。

妙に、嫌な印象ばかりが付き纏う場所なんです。
何度か行ったことがあるんだけど、ランドやシーに行った時のことを思い出せば、嫌なシーンばかりを思い出すし、そもそも負の要素が多い。


長い時間並んだり、暑かったり、食べ物が値段の割に美味しくなかったり、そもそもキャラクターに興味がないんだわ。と突然冷めるあの感じも、自分に合ってない悲しい



そんな場所に結婚記念に行くなんてあり得ないですよね。子供を連れて行き、負のイメージに上書き保存したいという思いもありましたが、無理でしたびっくりマーク


付き合いたてのラブラブなカップルや、若い人々が仲のいい友達といくならいいと思うんです。
結婚10年経った夫婦が行ったら、疲れただの、ヤンキーがウザいだの、ババア同士の睨み合いやら、文句言いまくり勃発…無気力と予想w


ウーン、、とにかく、スイートテン、どうしようか…? 


やっぱりダイアモンドを頂く…?
一粒ダイアはティファニーで揃えています。
この際だから、10粒、もしくは大きなインパクトのあるダイアモンドでも頂こうかな〜?


サプライズで選んできて欲しいです。
それで期待以上のものを買ってくるような男は浮気してますね笑(女がほっとかないぜ)


でも、10万もしないようなカジュアルアクセを買ってこられたら泣きます。
夫も「ヨンドシーあげたら怒るやろ?」と言ってきて、何で私の心読めるん?って、エスパーかと思いました驚き


花びら10枚のヴァンクリでしょうか。


すってきー!

店に入れすらしません爆笑入りにく過ぎです、あの感じ。



スイートテン関連ではこのあたり?

ショーメ。でもデザインが私ぽくないかなー。



やっぱりティファニーに落ち着く↓


「実は君にセレブレーションリングを贈るためにコツコツ貯めていたんだ」…満点!



持っているアクセに合わせるなら…これ選んでほしい。これめっちゃかわいいよ。(実物見たら本当に可愛い)



または、ティファニーのエターナルリングかな。
高っ
300万だって魂が抜ける
とにかくなんでも値上がり物申す


お揃いで時計を買うのもアリかな〜
「これからも素敵な時間を共有していこうね」的な。
よくない?!ニコニコ
調べてみようかな〜にっこり
婚約指輪とお揃いでカルティエかなー?
私だけダイヤモンド入りの時計にしよっかなーニコニコ


は〜…でも、今はお店に買いに行くのもテンションあがらんとです。だってさぁ、産後で、美容室すら好きな所へはいけないし。銀座の美容室(夫が行ってる)とか、私だって行きたいわ。
吉祥寺のオッサン美容師にテキトーに切ってもらった髪型で、出かけたくない絶望(また美容室失敗した)


服だって、
授乳ができない服は着れないし。


…マイナス思考はよくないですね。
アイス食べてテンションあげてこ!とおもいます





このピノ大好き飛び出すハート




次男坊やとカフェ。

東京のランチは高いです。

オムライスが¥1800。やば。家で食うわw


今の私のかれぴっぴは彼。


長男は元彼。


夫は、、、かつての恋人

相談相手ですかね


寝よ。