眠れなぁい〜 | 東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住、子供3人
家購入予定の賃貸住み

IT企業のバックオフィス/PMO(※現在育休中)

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


こんばんは!
日本は深夜1時を回りましたひらめき


昼夜逆転している主婦エムです…真顔
夫のプロジェクトが終わり、家にいるので、長男の送りとか任せられるので。
夜眠いので寝ようとすると授乳があり、
そこから寝付けず、、、
夜あまり眠れず、
朝10:30頃まで寝ていますふとん1ふとん2ふとん3
で、午後も眠いなーと思い、寝てるので…


そら夜眠れないはずだ
また授乳後に眠れなくなっています魂が抜ける
これぞ悪循環びっくりマークびっくりマーク


学生の頃はいつも昼夜逆転していたような…
もともとショートスリーパーなので、
夜勤にも入っていたし(キャバとかではなく、コンビニ…爆笑)夜寝なくて平気。
そのまま大学の講義に行って、
授業寝ずに受けてました看板持ち


若い時は寝なくても仮眠程度でいけていました。
でもこの年になると、、、寝ていないとめっちゃキツイ。イライラもするし、身体が痛い…
眩暈もする…凝視


やる気もなくて、子供たちと公園いくくらい。
18時半くらいまで行って、
晩御飯作れなくてウーバーガーンアセアセ


家事の計画性もなしやん。。。

明日台風2号のせいで大雨の予報なので、
1時間に18mmって出てるけど大丈夫かよ!?ガーン
普段1-3mmとかなのに。
大慌てで外を片づけましたダッシュダッシュ
一体どうなるでしょう。


小学校休みになるかな〜!?ダッシュ


お昼も作る気力なくて、ふらっと大好物のちゃんぽん食べに行きました不安


カウンター横のおっちゃんにめちゃくちゃ話しかけられて、暇人同士だと思われてたのかな、めちゃくちゃ眠かったので、ほとんど覚えていない魂が抜ける



子供3人いたら、好きなものゆっくり食べることって結構難しいのよ。


 

そうそう、幼稚園ママ友と行ったカラオケの写真を見返していて。

すげ酔っ払った思い出なんですが、(ちゃんぽんして朝帰りして記憶なし)

一年ちょい前で、次男の出産日から逆算すると、この日妊娠してました…無気力


愛愛愛



まぁ、私は生理周期が人より長い(27の時にクリニックで多嚢胞と言われた事があり、35日周期くらいです。何度も妊娠するので、治ってるのかなぁ)ので、この日はセーフだと思いたい。。


この日、3人目は無いよ!うちは!と大声で言ってたのに、今は3人いて、結果とっても楽しくて次男がいない家族はあり得ない!!と思っているので、ほんと、何が起こるかわからないですニコニコ


おやすみなさい凝視