PR

シャルロットティルブリーのアイシャドウパレット♪

前から気になっていたシャルロットティルブリーのアイシャドウパレットを購入しました。
以前買ったシャルロットティルブリーのファンデーションも愛用しています。
”ビューティフルスキン”という名前だけあって、乾燥せずにキレイな肌が夕方まで保てるから気に入っています。

シャルロットティルブリーの実店舗にはまだ行ったことは無くて、今回もロッテのサイトから注文してロッテ百貨店から送られてきました。

ついでにボビイブラウンのブラシクリーナーも一緒に。
ティッシュに取ってブラシを撫でるだけで綺麗に汚れが落ちるから、ブラシ洗うのが面倒な時に便利。

ブラシ洗うの面倒な時はウェットティッシュで拭き取ったりしていたけど、さすがに汚れ落ちが段違い:)

マックにも同じような商品があるけど、どっちが良いのかな?
価格はボビイブラウンの方が高めだけど。

シャルロットティルブリーの商品にはポーチとサンプルが付いてきました。
マジッククリームライトと、マジックアイクリーム。

マジッククリームはファンデーションを買った時にサンプルを貰ったけど、白くて高級な感じが好き。
高いから購入しないと思うけど:)
今回貰ったアイクリームやライトタイプのサンプルも使うの楽しみ。

韓国では化粧品には使用期限が記載されている事が多い。
期限が分かって良いんだけど、使用期限に急かされる気がする(笑)

私が買ったピロートークドリームスに入っている色は上の画像の記載の通り。
実物は写真よりはもっとピンクよりな感じ。

左側上下のキラキラがとても綺麗。
上段がフラッシュ無し、下段がフラッシュありで撮ったもの。

ピロートークドリームスは有名なピロートークより濃い感じ。私は持ってないけど(笑)

めちゃ好き~
同じく気に入っているNARSのパレットMOJAVEと比較。
NARSよりシャルロットティルブリーの方がパッケージ薄いけど、粉の重量は多いみたい。

鏡のワンポイントも可愛い。
粉飛びもあまり無いし、色が可愛いから買ってからずっとヘビロテしています:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました