PR

コーヒーベイの直営店に行ってみました。

加山デジタル団地の付近にはアウトレットのお店が沢山あります。
韓国のデパートの洋服が好きな方はお得に買い物できるかも。

そして企業のオフィスも多くて沢山の人が働いている街なので、カフェも沢山あります。
スタバなどの大型チェーン店や、ヴェンティなどの格安コーヒーチェーン店もおそらく全部ありそう。

この間行ったのは、格安コーヒーチェーン店のコーヒーベイの直営店。
ここで驚いたのが営業時間。
なんと、昼12時から14時までがブレイクタイムで閉まっている・・!!

オフィス街でこの時間は稼ぎ時なのに!!
その間、ここの従業員は他の店舗にヘルプに行っているのか??謎すぎる・・

私は塩パンもあんバターも好き。
だからあんバター塩パン注文するしか無いわ:)

こういう格安コーヒーチェーン店にもディカフェあるんだけど、その殆どがコールドブリュー。
瓶に入っているコールドブリューを水で割って出すだけにしているみたい。(作ってるとこつい覗いちゃう:)
こちらのお店も、ディカフェはコールドブリューしかないので、コールドブリューを注文。

てか、ディカフェじゃない普通のコールドブリューを注文してしまったことに気づくが、後の祭り。
おとなしく普通のアメリカーノにしておくんだった。
アメリカーノの倍以上する値段を出して、カフェインを大量摂取してしまいました・・・:)

塩あんバターは思ったより大きくて美味しかった。
バター100%じゃない感じがしたので、はみ出たバターは残しました。
それにしても、あんことコーヒーって最高の相性だわ:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました