PR

モーベンピック リゾート ウェイヴリー フーコックの朝食。

朝食は1階にあるプールと海が見えるレストランで。
私達は冷房かかってる屋内の席に案内してもらいました。フーコックは暑い。

色んな国の料理が並びます。
でも日本料理は見なかったような・・韓国料理はあったけど:)

こちらのホテルでは日本人に遭遇しなかったから仕方ないかも。

私はやはり朝食には中華粥を食べるのが好きかも。
こちらの塩卵は卵黄だけだった。卵白どこに行ったんだろう?:)

上の不格好なバインミーは私が作りました。
こちらの朝食バイキングには完成形のバインミーが無くて、自分の好みで詰めるスタイル。
作り方わからないからこんな感じにギュウギュウに(笑)

美容スープと書いてあったけど、海藻とか豆とか入ってる台湾とかにありそうなデザートも。

スイカやパパイヤ美味しかった:)

二日目の朝食の前に、バインミーの作り方をyoutubeでチェックしました(笑)
ベトナム人が動画で言ってたとおりにしたから上手く出来た気がする:)

こちらの朝食も美味しく、色んなメニューがあったので良かった。

ただ、問題点が。
野外から鳥が入ってきます(笑)

なにか落ちてくるんじゃないかと心配な方は、天井に鳥が止まってない場所のテーブルに座るのが良いと思います:)
朝の鳥のさえずりは好きなんですけど、ちょっとびっくりしました。

ベトナムコーヒーをリクエストしたのですが、思っていたものと違った。。
私が日本のベトナム料理屋で飲んだ、練乳入ったカップにコーヒーを落とすのしか知らないからかもしれない。。
アイスのベトナムコーヒーも置いてあったけど、それも好みではなかった。

エスプレッソマシーン2台のうち1台は故障中。
ベトナムコーヒーの味の正解は分からず、おとなしくラテ飲みました。

カテゴリー☆
2023.01 Phu Quoc
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました