こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ


 

 

あの、こんなコメントを頂いたのですが

 

 

 

 

ハニワの指サック真顔キラキラ

 

こちら、メルマガにも「ハニワサックを見かけました」というメッセージが届いていたんですよ。

 

 

調べてみたら

 

 

 

 

可愛いラブピンクハート

 

 

前回のブログで、6億円が来てるな!! と書きましたが

 

 

ハニワも来てるな!!

 

 

そしてやはり かずみん=ハニワ というのも皆様の間で定着してきている!

 

この調子でがんばります!! キラキラブロガーの逆を目指すからね私は!

 

マッキンさん、ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

そして前回の薬指の下の星マークの手相のお話ですが、

 

 

SUNNYHAPPYさんありがとうございますルンルン

 

赤ペンで書くとさらに良いらしいので、さっそく今日は赤ペンで書きましたよー♪

 

すぐ行動にうつすの、やっぱり私素晴らしいなあ!(自画自賛)

 

 

 

 

 

でね、今日私はこう思ってたんですよ。

 

 

 

ブログ書きたいけど、書くことが何もねえ真顔 と。

 

 

 

いや、誤解しないでくださいね。

 

妄想の方法とか、妄想といっても現実になるやつ、なりにくいやつとか、妄想以外で潜在意識を書き換える方法とか、そういうのはいくらでも書かなきゃいけないわけですよね。読んでくれてる方がいる限りね。

 

 

けど、「こんなことが叶ったよー!」とかね、そういう報告が全然ない。

 

 

っていうのも、もう毎日叶ってるんですよね。幸せな毎日が。

 

 

 

夫がいて、娘がいて、みんな健康で、もうこれ以上のことはないって思うし

 

なんか好きなことして過ごせてるし

 

 

今日、私がすっごく幸せを感じてることなんて、『ゴールデンカムイ』が全巻届くってことと(面白いよー♪)

 

 

 

 

スーパーで売ってる大好きなスコーンが家にあるってことですからね。

 

 

(イメージ図。私はこんなしゃれたソースを用意したりはしない)

 

 

 

インスタやツイッターにアップするほどのことじゃないささやかなことだけど、私にとってはめっちゃくちゃ幸せなことなんですよね。

 

 

んで、連休やオリンピックなどで道が混んだりしてるのに、届けてくれる配送業者さん本当にありがたいなって思う。(帰省する時に高速走ってても、たくさんのトラック見て思います。感謝と尊敬しかない)

 

 

 

というわけで派手な達成報告は最近ないですけども、私の幸せな毎日は叶い続けてます照れ

 

着々と妄想ポイントは貯めているので、来年の夏はばーん! と旅行できるといいなあ照れ

 

地味〜でささやかな幸せ、大切にしていきましょうね。

 

 

 

今日のVoicyは、得意な五感診断でーす!

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第106号 『妄想をリアルに感じるトレーニング』

恋愛編右矢印第20号 『彼との恋が叶う、最強の魔法』

お金編右矢印第20号 『幸せな形で1億円がやって来たら』 ​​​​​​

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ハニサックが私を呼んでいる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。