こんにちは〜照れ

 

 

まず、いただいたコメントへの回答を。

 

 

講座のことを書いた記事へのコメントだったので、

 

「かずみんに質問したい時は講座に申し込んだらいいのか?」

 

というご質問であれば、もちろん! とお答えしますグッ照れ

 

 

ちなみにご質問への回答は、ブログやVoicyにいただいたものは、タイミングとしか言いようがありません。この辺は、届く数が違うからです。

 

メルマガや妄想学園(での音声授業)は、基本的にすべて順番にお答えしています。

 

ただ、こちらはご質問も回答も、「皆さんと共有」という形になります。

 

今回募集中の講座は、完全に私とのマンツーマン状態でお聞きできます。

 

ただ、質問とその回答って、他の方への大きなヒントやインスピレーションになったりもするので、他の方がいる状況の中で質問をしていただくのは、とてもありがたいし大歓迎です。

 

でもでも、これは1対1で話したい…という場合は、文章のやりとりでも、zoomでも、お話を聞いていますニコニコ

 

 

…というわけで、sunshine0777さんがくださったご質問には、こういった回答になりますピンクハート

 

 

そして、ちこりさんと

 

 

オーロラさん。

 

 

 

リヴァイ兵長関連のコメントをいただいたので、少しお答えします。

 

まったく…しょうがないなあ!(超笑顔)

 

 

 

あ、アニメや二次元に興味がない方にも大丈夫なようにお話するので、安心してくださいね。

 

 

ひとまず、私が妄想する時は自分は三次元(現実)、お相手は二次元(アニメ絵)ですねえ。

 

いや、想像したらめちゃくちゃ変なんだけども、「まあいっか!」って感じですデレデレ そのへんは適当

 

 

 

 

でね。

 

お相手が二次元だろうと、現実の好きな人であろうと、現実の有名人であろうと、誰でもいいんですけどね。

 

 

 

妄想で感じた「〇〇な感じ」が現実化します。

 

 

 

 

私は妄想の中で、

 

「すっごく大事にされてる感じ」

 

「命がけで守られてる感じ」

 

「めちゃくちゃ可愛がられてる感じ」

 

「特別扱いされてる感じ」

 

「お前じゃなきゃダメなんだ感を出されてる感じ」

 

…などなどを、感じているわけです。

 

 

これは、ずーーーーーーーーーーーーーっと私が妄想しながら感じているものです。お相手がその時々で変わっても。

 

 

35年以上の歴史がある妄想真顔キラキラ

 

 

 

で、これを現実で具現化してくれているのが夫です。

 

 

 

心で感じた「〇〇な感じ」が現実の何か(や誰か)に形を変えて、現れるということです。

 

 

 

そして、これは妄想だけじゃなくて現実の行動でもできるんですよ。

 

 

たとえば、私は今「書く」というのがお仕事のメインなわけですが、そこには優先順位があります。

 

「明日はメルマガの配信日だから、メルマガ書かなきゃ」ってなりますよね。

 

でも、「ブログを書きたい」って思ったらブログを書くんですよ。

 

「ゲームしたい」と思ったらゲームするし「漫画読みたい」と思ったらマンガ読むんですよ。

 

 

ここはもちろん、現実との兼ね合いも必要です。

 

 

いくらゲームしたくても、ゲームばっかりして「メルマガ書けませんでした。今回のメルマガはお休みです」なんてことは、私の本当の幸せではないから。

 

実際、メルマガや、前に火・金で配信してたヒマラヤなど、配信日が決まってるものをお休みしたことはないよ!

 

だけど、「メルマガ書かなきゃ」と頭では思ってても心では「ブログ書きたい」と思ってたらブログを書く。(ちなみに今もそう)

 

こうして心に従っていくと、「好きなことをできている感じ」「自由な感じ」を味わえるんです。

 

 

そうしたらまた、「好きなことを出来ている感」「自由感」を感じられる現実がやって来るんです。

 

 

お金を使う時も「ビクビク感」を出していたら、お金を使うたびにビクビクする現実が続きます。

 

お金を使うときに「嬉しい感」「優雅感」「安心感」…など何でもいいんだけど、感じる練習をしていくと、現実の変化が始まります。

 

 

 

先に、自分の心で「〇〇な感じ」を体験する必要があるんです。

 

 

んでその手段は、現実でも、妄想でも、何でもいい。

 

 

妄想学園恋愛コースの皆さん〜ルンルン

 

今日のメッセージもヒントになっているので、ぜひ読んでくださいね!

 

コチラの記事もいいよ!下矢印

 

 

 

募集中の講座ですルンルン

 

 

 

「幸せなのが当たり前」なパラレルへ 〜恋愛講座〜

右矢印第3期(6月11日土曜日)お申し込み

右矢印第4期(6月21日火曜日)お申し込み

右矢印第5期(6月26日日曜日)お申し込み

チューリップ詳細はこちら

こちらの講座は、今回の募集で最終にします

 

 

 

 

今日配信のメルマガ。

 

 

妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&素敵な妄想も投下されている

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第176号 『幸せになることを邪魔するもの』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第49号 『恋に過去のデータは必要ない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第49号 『お金持ちになると困ることはなんですか?』

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

愛されて愛されて愛されて溺愛されて大切にされまくってください。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。