こんにちは〜照れ

 

 

頭で考えるのをやめて感じることに意識を持っていく修行をしています今日この頃です真顔

 

 

「〇〇しなきゃ」で動くんじゃなくて、「〇〇したい」「〇〇しよう♪」の感覚で動く感じ。

 

 

なので毎日新しい講座の準備と←そりゃ大変だけどめっちゃ楽しい

 

妄想と←当然楽しい

 

ブレオダ(進撃のソシャゲ)←お仲間増えてめっちゃ楽しい 

(ブレオダやってる読者さんいない!? ゲーム内でDMくれたら即フレンドになるよ! ゲーム内名前は「かずみん@」です)

 

 

ばっかりしてます。見事に好きなことしかしてないな!

 

 

 

理性がない獣みたいに、やりたいことやってる感覚です。

 

(注意当然社会人として、人に迷惑かけるようなことはしない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私の感覚としては、60%獣、40%は人間として生きてる感じかなあ。

 

 

 

私のイメージの獣は美女と野獣の野獣なので、獣も王子様

 

 

 

と言っても、何かすごいことをしてるわけじゃなくてですね。

 

 

「明日のメルマガ書かなきゃ」と頭では思ってるけど「18禁妄想小説書きたいわ!」と本能が言ってたら、妄想小説の方を先にやる、みたいな感じ。

 

 

紅茶を飲みたいと思った時に、「あの紅茶を飲もう」と思う(例えばアールグレイ)

でも、「ルイボスティーのティーバッグが1個だけ残ってるから、まずこの1個を飲んじゃったほうがいいかな」じゃなくて「飲みたい」と感じてるアールグレイを飲む、みたいな感じ。

 

 

1個500円のスコーンを買った

3つ残っていて、消費期限が今日までだ!食べなきゃ!

でも2個食べたらお腹がいっぱいになった

無理して食べる? 食べない?

 

頭では「もったいないよ」と言ってるけど、本能は「もういらない」と言ってる→食べない。

 

お腹いっぱいだけど、本能が「食べたい」と言ってたら食べる、という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、ほんのちょっとのことでも「どうしたい?」って自分に聞いてる感じ。

 

って書くとそんなんいちいちめんどくさいわ! って思われるかも知れないけど、脳内王子様もしくは脳内執事にやってもらってみ。

 

 

「どれ(どっち)がいい?」

「んー…これ」

「ああ、いいぞ」

 「(ニコニコ)」

「好きなものを何でも選んでいいからな」

「うん、ありがとう(ニコニコ)」

「フフッ…(ニコニコにつられて微笑む)」

「あと、ぎゅーもして」

「フッ…しょうがねぇな(ぎゅー)」

 

 

どう?

 

 

余計めんどくさくなったでしょ真顔キラキラ

 

 

 

まあ、やり方はなんでもいいんだけど、自分が本当に選びたいものを選んでいいよって許可を出してあげて欲しいんですよね。

 

 

 

 

 

あと「頭で選びすぎない」という関連で、2日前にお買い物に行ったんですよ。

 

講座に来てくれた方にね、ちょっとしたプチギフトをお渡ししたくてね。

 

そこでも頭で考えないで、ただふら〜っとショッピングモールに行ってふら〜っと気になったお店に入る感じ。

 

 

そしたらある洋服屋さんで一着の服に一目惚れ→話しかけてくれた店員さん明るくて可愛い→おすすめしてくれた服もめっちゃ可愛い→ああ幸せ…照れラブラブ

 

 

ギフトもふら〜っと入ったお店で可愛いの発見→店員さんフレンドリーで可愛い&結構買ったけどラッピングも嫌な顔ひとつせずしてくれて嬉しい→ああ幸せ…照れラブラブ

 

 

こんな結果がやって来てくれるのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物ぐらい、紅茶ぐらい、スコーンぐらいって思っちゃいけない。

 

これはゲーム感覚でね、楽しんでみてください。

 

 

自分のちょっとした選択が、未来を変える。

 

 

でもホラーアドベンチャーゲームみたいにバッドエンドがあるわけじゃなくて

 

 

 

 

私の選択肢は「ちょっとうふふ」か「すっごくうふふ」しかない感じ。

 

 

   ちょっとうふふ

→  すっごくうふふ

 

 

 

どちらに転んだから失敗、とかそんな結末は用意してない。

 

 

 

頭で考えて、決断することもそりゃあるから照れ

 

深く悩みすぎなくてもいいんですよ。

 

「頭で考えすぎないで」って言ったら、頭で考えすぎないことをまた考えすぎちゃったりするからねアセアセ

 

 

動物的な勘、みたいなものもみんな持ってるから、安心して60%くらいは獣になりましょうピンクハート

 

そのほうが、いろいろスムーズに進んだりしますからね。

 

 

 

 

 

 

 

8月10日(水)18:00〜 案内開始

 

9月25日(日)

「なぜ叶わないか」を知る&「なぜ叶うか」を知る 

@渋谷

10月10日(月)

妄想×「女性性」「男性性」 @渋谷

10月29日(土)

妄想×「女性性」「男性性」 @京都

にて、講座を行います。

 

9/25は引き寄せ全般向け

10/10と10/29は恋愛向け

ボディガードが来てくれるので、男性の方もOK

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&「気になる」と心が言っていたらぜひ

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第197号 『「どうせそうなる」「どうせ叶う」という思い』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第58号 『「やってもらう」を極めてみる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第58号 『豊かであることを、まず自分が受け入れる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

映画観てる間に野獣に惚れちゃってるから、人間の王子の姿になると「ん?」ってなるよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。