チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

こんにちは〜。

 

 

今日の内容はかなり恋愛寄りですが、「出会い」という面で見ると「友達」「仕事関連」「夢関連」といろんなものに応用できるので、恋を叶えたいわけじゃない人もぜひ読んでくださいませ照れ

 

 

 

 

素敵な恋をしたいのに「出会いがない」と嘆いているそこの皆さん。

 

 

 

出会いがないなら出会いに行け。

 

モテないならモテに行け。

 

 

 

私はそう伝えたい。

 

 

 

 

 

いや、あのね。

 

 

最近ご縁があって、20代男性3人30代男性4人40代男性2人とお話する機会があってね。

 

せっかくだしいろいろリサーチしたんですよ。私ってば研究熱心!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで「女性のどこを見ることが多い?」って聞いたら

 

 

目

 

唇

 

 

 

 

 

だって。

 

ちなみに「おっぱいとお尻どっちが好き?」ってことも聞いたけど、これは本当人それぞれだし参考にならんわ

 

 

 

自分に合うアイメイクをして

 

ぷるぷるの唇になって

 

小さいとか大きすぎるとかどうでもええ。堂々と胸を張って

 

 

出かけましょう。思いっきり異性の目を意識しながら。

 

 

 

あ、でもアレだな。

 

胸は盛り過ぎてもいざ実物を見た時に「あれ…?」と思われるとアレなんで、盛り過ぎないように。適度に盛るべし。

何でも行き過ぎはあかん。適度を忘れないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、あのね。

 

 

最近いろんなところで「自分に自信を持って」「矢印をお相手じゃなくて自分に向けて」っていう話をしてるなと感じたので、今日の話もその延長線上なんだけども。これ、恋愛だけじゃなくてすべてにおいてですよ

 

自分に矢印を向けてると、お相手や現実に意識を向けてる暇なんてなくなっちゃうんですよ。

 

 

ぷるぷる唇になるためだけでも、できることはいっぱいある。

 

リップクリーム買うとかパックするとかマッサージするとかね。

 

 

 

 

そして、もしあなたが「背が高い男性が好み」だったとする。

 

そうしたら絶対、上目遣いで彼を見つめる場面が出てくるんですよ。

 

 

上目遣いの練習しとこ!

 

上目遣いした時におでこにシワができないように、おでこ筋や眼筋のトレーニングもしとこ!

 

上目遣いで可愛く見つめられたら、彼は何度もあなたにキスしちゃいますよ。

 

 

 

「自分に矢印を向ける」「自分を磨く」って、こんなゲスいことでもいいねんで真顔キラキラ

 

 

 

こういうのの積み重ねが、あなたに揺るぎない自信や余裕を与えてくれます。

 

 

「自分への自信」や「余裕」って本当に大事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛って、余裕なくなっちゃうじゃないですか。

 

 

「あなたしかいないの。あなたに選ばれなかったら、もう私はダメなの」

 

って思うのが恋愛なんだけども

 

 

「あなたしかいないの。あなたに選ばれなかったら、もう私はダメなの」

 

ってことをお相手に見せちゃいけない。

 

 

本心はこうであったとしても、まだ仲が深まっていない状態でのこれはただ重いだけなのでね。


フリでもいいから、余裕がある女になってみましょう。

 

男性のハンター欲に火がつきます。

 

 

 

というわけで、たくさん出会ってたくさんモテに行って欲しい。

 

今年も恋する女性たちを、全力で応援します照れ

 

 

完全に女性向けの内容になってしまいましたが、男性の読者様。

個人的に男性に磨いて欲しい部分は「腹筋」でございます。

女性に腹筋バキバキな人は少なく、女性はお腹がぽよんとしている方が多いです。

男性の固い腹筋に憧れてる女性たちは多いかと思われます。

「すごーい♡触らせて♡」なんて言われちゃうこと請け合い。

 

 

 

ベルたくさんのお申込み感謝です! 大勢の方が参加してくれてビビりまくってますが、がんばります。皆様はカメラオフOKですよ〜ピンクハート いよいよお申し込みは明日10日のの24時まで!

 

最愛の人に愛され続ける方法、しゃべりまくります

ダウンダウン

自分が選んだ人に、ずっと愛され続けるその秘密

2023年2月12日(日)13:00〜 オンラインLIVE

右矢印2/12(日)開催 ずっと愛され続ける世界へ

 

詳細についてはこちら

こちらはご入金確認後48時間以内に妄想ストーリーをお送りしています〜ルンルン

 

 

 

 

ベルこちらもたくさんのお申込みありがとうございます!! 3年前から更にパワーアップしたものをお届けします

1月20日から始まりますピンクハート

チューリップ3年ぶりに帰ってきた

右矢印6ヶ月ブログラム「妄想で引き寄せ」

右矢印恋愛編、お金編(どちらかひとつだけでも選べるよ)

 

詳しくはこちら

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第232号 『2023年は常識をことごとく外してみる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第72号 『好きな人から連絡が来ないときに、起きていること』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第73号 『ただご機嫌に過ごしていると、お金も入ってくる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

モテることに年齢なんて関係ないからね♪

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。

 

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)