芦原温泉 【居酒屋 さんかく】 ブログ ※閉店いたしました

芦原温泉 【居酒屋 さんかく】 ブログ ※閉店いたしました

芦原温泉 居酒屋「さんかく」のつぶやきブログです。


Amebaでブログを始めよう!

いつも、居酒屋さんかくをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

 
大変残念ではございますが、しばらくのお休みから再開かなわず、この度、居酒屋さんかくは、閉店させて頂くこととなりました。
 
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げると共に、今までご愛顧いただきましたたくさんのお客様に厚く御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。
 
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
 
 
               令和2年6月末日
                居酒屋さんかく
                   店主  

 

こんにちは、芦原温泉 居酒屋さんかくです。
桜の花が美しい季節となりました。

あわら近辺では、風が吹くと満開の木から、花びらがちらちらと舞い降ります。

さて、気づくと、今年はぜんぜんブログを更新していませんでした・・・。

そして、久しぶりの更新が、臨時休業のお知らせです、すみません。

実は、少し前から、休業しておりましたが、ブログでお知らせしていなかったので、改めてお知らせさせて頂きます。
 

■臨時休業のお知らせ■

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、しばらくお店をお休みさせて頂きます。

なお、営業再開につきましては、改めてご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

大変な国難ですが、ぜひ、みんなで乗り切りましょう!

          居酒屋さんかく 店主

 

居酒屋さんかく