骨盤矯正ののぼりが怖い!呪いを解く骨盤ワークショップ | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

骨盤矯正ののぼりが怖い!呪いを解く骨盤ワークショップ

 

10月30日に骨盤ワークショップ、

「骨盤に正しい位置を求めるな!」を開きました。

 

 

牧之原市の図書館が見える。開く日が待ち遠しいです。

 

10月30日に骨盤ワークショップ、

「骨盤に正しい位置を求めるな!」を開きました。

 

5年間、様々なワークショップを開きましたが、告知はスタジオのみ、ひっそり行いました。

しかしまあ、あんまり人気なかった、というか定員ピッタリでした。

ご参加いただいた皆様、長い座学、独断と偏見強めの骨盤のお話からエクササイズまでありがとうございました。

 

「産後の骨盤矯正」

「骨盤の歪み!?」

「骨盤矯正でスタイルアップ!」

ドライブすれば、たくさんのカラフルなのぼりが目に入り、色やマークが乱立し、戦国時代のよう。(戦国時代見たことないけど)

 

骨盤が歪む、という日本語への呪いを解いてもらう100分です。

 

 

 

「みんなの前では元彼の電話にでないふりして、
ひとりになったとき、元彼の電話に出ちゃう人いませんよね?」

→これは◎◎を繰りかえし痛めるケースです。

 

 

 

産後の骨盤矯正は何カ月以内?いやいや私たち一度産んだらずっと産後ですよ。

骨盤がゆがんでいる、立ち方の絵がよく書いてありますが、
これは姿勢全体じゃなくて、

顔のある部分1点に注目してみましょう。

など。

 

 

 

あとは、、

 

骨が白い話、

骨盤と就職の話、

骨盤の歳時記。

骨盤の男女問題。

骨盤と筋肉の音楽の話。

 

 

スピリチュアルなことは言わない私の、本気のスピリチュアル。
このスピリチュアルは、長年思っていてかっこよくまとまりすぎているので←自分で言う。
話して盗まれたくない気持ちが強いですねえ。

 

優しい皆様は

「すっごい面白かった!」「呪われてたと思う。解けた!」

「元彼の電話には、一人の時でもでないようにします」「スピリチュアルはやばくないんだね!」

「骨盤の歪みだけでこれだけ喋ってしまう、っていうところがいいと思うよ」

 

といろいろなご意見をくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

みなさんの骨盤の歪み、という呪いのようなものが解けて無くなっていたら嬉しいです。

 

 

 

http://www.to-eng.com/yogaeast/%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%80%80%e5%9b%9b%e5%ad%a3%e3%81%ae%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/