倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

浜辺美波に熱愛報道…互いのマンション行き来する仲でも「交際否定」のワケ

2021年09月22日 | 芸能

 いまや若手ナンバーワン女優といわれる浜辺美波(21)に初めての熱愛報道が飛び出した。

 22日発売の「週刊文春」が報じたもので、同誌によると、お相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。知り合ったのは1年半ほど前で、浜辺の友人で、ゲイであることを公表している男性ユーチューバー・じんじんの紹介で知り合ったという。

 

 

 2人はお互いのマンションを行き来するほどの親密交際。同誌は今年6月、浜辺の愛犬であるポメラニアンの「ぽぷちゃん」を持ったRyugaが、浜辺の自宅マンションに入ったと報じている。ぽぷちゃんは2人で世話をしているそうで、仕事で家を空ける際は、互いの家に預け合っているという。

 文春の直撃に対してRyugaは「僕の口からは話せない」、浜辺は「(お付き合いは)してないですよぉ」とコメント。

双方の所属事務所は「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」としながらも、互いのマンションを行き来していることは認めている。ただ合いかぎは持っていないとしている。

 浜辺は2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」で、さまざまな映画賞の新人賞を獲得して大ブレーク。その後、多くの映画やドラマに出演している。今年1~3月期には菅野美穂主演のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)にも出演した。

 制作会社関係者は「いま『もっとも使いたい若手女優』といわれているのが浜辺。清純な役柄だけでなくいろんな演技ができると評価が高く、争奪戦が起きている状況。来年の1~3月期にも主演ドラマが予定されている」と明かす。

 今回の熱愛報道については交際を否定しているが、「事実はどうであれ、CMも多く出演しているし、たとえ交際していたとしても認めるわけにはいかないでしょうね」(同)。

 若手ナンバーワン女優にとって初の熱愛報道、果たして真相は?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c13c9b224e0f3d1d5424b194ef44eff4ec2b9a88

 
 

浜辺美波(21)「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”

 ドラマ「私たちはどうかしている」(日テレ系・2020年)や「ウチの娘は、彼氏ができない!!」(同・21年)など、話題作が続く若手屈指の実力派女優、浜辺美波(21)。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女に、自宅の合い鍵を渡す親密な間柄の交際相手がいることが「週刊文春」の取材でわかった。

慶応大学の学生だった2018年に「まるりとりゅうが」を結成した。

 今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

 浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

 Ryugaは高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成。デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録。10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしている。

小誌の取材にRyugaは…
 浜辺との交際について、小誌の取材に対し、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

 と答えたRyuga。一方の浜辺は、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

 また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/111f05a95c5dc8e50b3985e34239de347a7b7cf4

 
 
知り合ったのは1年半ほど前で、浜辺の友人で、ゲイであることを公表している男性ユーチューバー・じんじんの紹介で知り合ったという。また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。
 
と、言うと??? 交際の事実はないみたいですね。
 
 
「(交際は)してないですよぉ~。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」
 
私は無理。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。