4月のアクア予算
アルビノセルフィンプレコ×1 980円
コリドラスエクエスオレンジ×2 920円
ヒメダカ×40 920円
UV赤虫×1 398円

残高/6782円

本日のトレーニング
ランニング 10㎞
ウォーキング 5㎞
エアロバイク 5㎞

Y'sセレクション

本日はほっともっと音譜

牛キャベ丼+全部乗せ×1

本日の1曲

Supe/Eclipse


悲鳴を上げる右手・・・。

仕事や筋トレで酷使したせいか、昨日の朝、手の甲が腫れ上がっていましたあせる

だいぶ腫れは引いてきましたが、上半身の筋トレは数日間お休みですね。



今日は1時間ほど仕事が早く終わったので、ほっともっとへ行きました音譜

お目当ては『牛キャベ丼+全部乗せ』。

『まぐろかつ重』『釜揚げしらすごはん』も魅力的だったんですけどね(笑)

『牛キャベ丼』のみで420円、『牛キャベ丼+フライドエッグ』で480円、『牛キャベ丼+フライドエッグ+白身フライor塩から揚』で530円。そして全部乗せは580円となっています。

フライドエッグはともかく、いくら人気メニューとはいえ、白身フライと塩から揚を乗せる発想は凄いな(^▽^;)



最後に。

悪統一、ようやく完成しました。

あれもこれもと手を出していたら30匹以上に・・・。

多忙と言っておきながら暇だったのかもしれない(・・;)

この中から6匹に絞り込む作業も終わりそうです。

悪タイプは器用貧乏なポケモンが多いので構築に苦労しましたあせる





振り返ってみるとORASだけでも結構な数を育成しましたね。

XYにも育成済みが150体以上いるので、相当やり込んだゲームだと思います(^_^;)

ブログランキングに参加中です!!
1日1回クリックして頂けると励みになります。


ポケットモンスター ブログランキングへ

にほんブログ村