武遊伝~リスタート編~

FKさんの想いを勝手に引き継ぐべく、再スタート。クヨクヨしてても始まらない。あの人の分まで楽しさ追究して、青い空探しに!

チームライド初め

2022年01月10日 | 武遊伝
昨日は…



#延岡ミッチー 提供

木城にて、MTBチャレンジ90分に参加してきまして、そこそこ疲労してましたが。

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、ハイ、オッパ💓大好き!!ということで、今日はチームライド初め。

放射冷却で寒い朝でしたが、








スタート時間の10時には気温上昇ということでした。

予報通り、暖かい日差しとほぼ風のない最高のライド日和。

待ち合わせ場所に現れたのは谷さん1人でしたが、それはそれでよしと(^^)

一応、時間まで待って、予定通りのルートをなぞりながら。

予定通りの目的地付近に到着しましたが、2人ということで上ることにしました。






一昨年くらいまでは、訪れていたと思われる庄内の「山神社」へ初詣させていただきました。

思いのほか、重いのほか、上れてまたモチベーションアップ!!

ダイエットを誓うのでした。




青い空の下、えっちらオッちら。

でも、1人じゃないから苦しいのは半減!?

太っても鯛!!

しっかり上り切り、集合地点まで戻り、チームライド染めは終了。

色んな話ができて、楽しい共ライドとなりました。

今年は色んな意味で、仕立て直そうと祈念している年にしようと思ってます。

ではでは、今年も楽しい青空のもと、見苦しくも暑苦しいネタを提供していきたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。