あおちゃんぺさん「最近こういうの増えてるんですが....  本当に社会人???… 有り得るわけないじゃん何様」

あおちゃんぺさんのツイート

最近こういうの増えてるんですが....

本当に社会人???

無料で協力なのに期限決められてて

返答もしてないのにURL送り付けて....

こっちになんの得があるの??

他人動かすのに無料なんて

有り得るわけないじゃん何様

アンケート


アンケートは、ある一定の論題を調べるため大勢の人数に対し同一の質問すること。本来、アンケートは少数の専門家に対して行う間接調査であったが、最近では調べたい対象に直接問いを投げかける直接調査が主流となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterにおいてはまあまあ多いですよねえ.....

依頼をした時点で有料にしないといけないな(笑)

考えようによっては、電話アンケートも同じですよね?それを集計して、テレビなり新聞雑誌で発表する。私は一切協力しませんが(笑)

あおちゃんぺの良識に拍手👏です。こういうやり方のどこがおかしいのか、素で分からない社会人も沢山いると思います。こういう非常識を晒して共有する事も大切ですね。

かなり怪しいですね。こういうの全無視でいいと思いますよ🐼

社会人にも色々いますから・・・。(一括りにしないで欲しいかな)

大人でこんな人いるの!高校生の私でもギャラ交渉は必要だし、無料でプロにやってもらうなんて思わないのに!😂😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを