YouTuber・はじめしゃちょーが高熱で病院行き… サウナ客にブチギレ!「人間のクズ」「バカ大学生」

はじめしゃちょーが高熱で病院行き! サウナ客にブチギレ「人間のクズ」「バカ大学生」

▼記事によると…

・人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、ツイッターで病室の天井とおぼしき写真を掲載した。

・はじめは26日に、高熱を出して倒れたという動画を公開。現在は新型コロナの可能性を加味して自主隔離中だという。

・そんななか、はじめは高熱について「心当たりがはっきりあります」と述懐。前日、サウナに行ったところ「くっちゃべってた大学生が4~5人いた」。そのため、風呂でカラダを温めることができず、サウナ後の水風呂で「キンキンの体のまま、そのまま上がってしまった」という。

・大のサウナ好きのはじめは、マナーがなっていない客が許せないタイプ。はじめは「ここで一つ言わせて頂きたいが」と前置きした上で「おい、サウナでペチャクチャ喋ってた大学生。この人間のクズが! お前らはサウナーじゃねえよ! そして来るな! 人に迷惑をかけるな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!」と一気にまくし立てた。

・今回の高熱の原因について「ほぼ確実にそれ(湯冷め)です。自覚あります。寒かったです」と断言。

・はじめは今年4月にもサウナ室で雑談する4人に対し、動画で「何あいつらは? 卒業したばっかりか? 春で頭浮かれとるんか?」「お前らふざけんなよ、マジで。あ~クソ! 殴りてぇ!」と怒りをあらわにしていた。

全文を読む
11/27(土) 21:50

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、サウナ入りたくなかっても寒かったらまたシャワーなり風呂入ればいいやん。しゃべってた人から風邪移されたのならわかるけど、マナー悪いのを怒るのもわかるけど、風邪引いたのは自分のせいでしょ。

マナー違反は確かに良くないけど、ネットで吠えずに直接注意したら?

まぁ大学生もどうかと思うが、自分も炎上何回もしてるよね。その年齢の時自分はどうだったか思い出して言葉を選んで発信した方がいいと思う。

それなら直接注意すればいいし、湯船で身体温めればいいだけでは?そりゃ大学生も悪いとは思うけど、それが原因でってのは無理があるよね

うなる程お金があるんだから、家にサウナ室ぐらい作れば良いのに・・・。まあ、文句言う為に動画作成してるので、そういう事しないんだろうけど。

他人には批判するのに、動画内では他の出演者といてもマスクせずに至近距離で話してますよね。一貫性無いように感じます。

言葉の選び方で人柄がでるよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを