【話題】『ホストってこんな命懸けの仕事だったっけ????』(※画像)

こころんさんのツイート

ホストってこんな命懸けの仕事だったっけ????????????

ホストクラブ


ホストクラブは、客がホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に対価を払う、接客系風俗営業店。東京都新宿区歌舞伎町を中心に、六本木、八王子市、大阪府大阪市北区梅田などで見られる。日本国外では中国上海に存在する。ライターの柏原蔵書は歌舞伎町の食物連鎖の頂点であると述べている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(笑)

ホストのお仕事されてればわかるとおり、女性様は暴力も犯罪も何でも許される特権性別ですので…。

まあ〜恋愛感情を利用してる商売だし あるあるでしょ(´・ω・`)

退去する時とかに金取られる奴じゃん、これ。 ドアなどの修理費、弁償して欲しい(そんな問題じゃない)

御免だけど時に命懸けになると思う。相手の恋愛感情を利用している訳でしょ?引っ越しして、早いとこ抜けたもん勝ちだと思う。気を付けて!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃまぁ水商売は仕方ない。客選び、駆け引きのテクニックそういうのどこかでミスったんでしょう。ガチ恋されたらあり得るわな。男女関係ない。で、こういうの発信するのは悪手だと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを