(私的)とんでもびっくり新事実が発覚した…………



私のだいすきなだいすきな100+さんと、
最近お気に入りなtwelvelayersさん、m.pieceさん、


それからeltvoさんにyouth caseさん、
SENSE or LOVEで彗星のごとく現れたRT2さん、


などなど。



同じ会社に所属の方でした…………

KIMONO https://kmn.tokyo



代表取締役のお二人ってyouth caseさんでは……youth caseさんって確か二人組でしたよね……もとの会社から独立して会社を立ち上げられたんでしょうか…………


いやむしろお一人は100+さんか?っていうお名前の方がいらっしゃるけど。あくまでも全部私の想像なので悪しからず。



twelvelayersさんからは嵐の匂いを感じるなぁと思っていたので納得しました。


クリエイターの育成にも重きを置かれている会社みたいなので、最近急に見始めた名前が多いのもそういう理由でしょうか。


いろんなコンポーザーさんに関して別名義では?という意見が飛び交ってますが、名義が違えば「っぽい」とまでしか言えないのでなんとも。私はまだまだ不勉強だということです。



m.pieceさんの歌詞!!!!!だいすきです。


キャッチーかつインパクトがある言葉選び。
シンプルだからこそ洗練された美しさがあって、印象に残る。
音楽も美術も、そういう作品がすきなんです。まあまたその辺は語らせておくれ。



ついこの間、私がこういう言葉選びをすきなのって100+さんからだよなぁ……って思ってたんです。思ってたんです。


そしたらこれ。わ〜〜〜震えた、、




震えたそのままの勢いと感動で筆を執ってるので、ちょっと意味わからんこと書いてたらごめんなさい。



それにしてもここまでいろんなコンポーザーさんたちの情報が出てき始めているのに、MICO♯さんは未だにわからん。この並びならMICO♯さんもここ所属では……?!?!って期待した。どうやらちがったようだ(笑)



しっかしKIMONOさん、私が特にすきなコンポーザーさんが揃ってて。私ってわかりやすいんだなぁっておもいました( ˘ω˘ )


とりあえずMICO♯さんの情報求む。





ググったらワイのブログが出てきて草。