博多座『Dream Chaser -新たな夢へ-』 感想

『Dream Chaser -新たな夢へ-』

珠城さんサヨナラ公演も活気溢れるショーでしたし、

大筋は変わってないのでしょうけれど、雰囲気は「よろしく」という感じ。

このショーのテーマ曲は明るく覚えやすく大好きです。

私が好きなのはタンゴの場面。曲もテンポが速く振りが大人で素敵です。

長身トップコンビのお二人が映える場面です。

スパニッシュ、タンゴ、ジャパネスク系、全体を通して圧巻のダンスシーンです。

フィナーレも小粋でした。デュエットに月が出るのは月組ならではで好きです。

トップ娘役の歌がほとんどなくちょっと物足りないような。

海乃さんはダンスが伸びやかでお上手です。次回はしっとり歌も聴きたいです。

ちなつさんのスパニッシュ姿は格別ですね。

切れ長の目はスパニッシュ帽が似合うし、歌も情緒的。

スパニッシュならではの色気が良く合いました。

暁さんは韓流スター風の場面が最高にかっこよかったです。

若手スター達を引き連れ歌い踊る、かなりしびれます。

月城かなとさんはオールバックが益々似合ってきました。

甘いマスクにえくぼが素敵なトップスターの誕生に沸き立っています。

月組博多座メンバーの気持ちが一つにまとまって見えたショーでした!

前回の記事↓

「待ってる」の一言 博多座『川霧の橋』 感想

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク