前回初プレイで頑張ってみたものの女王EDになり、今回は難易度を易しいにして臨みました。一応最良EDが見れたら感想を書いて行こうかなと思います。
実はまだスチル埋まってないです…。しかもスチルの条件鑑賞する所に書いてあるんですね…!


なので完璧な感想ではないですが、それでも宜しければ。。。



今回も懲りずに自分の星座血液型を入力してそこそこ相性の良いノアとヴァージルのどちらかのED目指して開始しましたよー。
でもバランス良い育成しないといけないと理解したので頑張ってみたもののやはり相性の良い2人が好感度上がるの早い気がします。


ヴァージルについてですが、見た感じは王子様系ですが、厳しい環境で生きて来たのか拳銃を所持してて体を鍛えるためにトレーニングしてるという何とも言えない人です。
公式サイトに書いてあった複雑な性格というのは正しかったです!
恋愛イベントでは主人公に上手く伝えられず変な言い方してしまうのも良いですね。
何とも言い難い性格なので攻略してみないと分からないことばかりでした。


そして最良EDは途中から恋人になれるという嬉しい仕様があるのも良いですね。大陸視察がデートみたいなものですよ。
最後に女王になる時にサイラスにこの二人付き合ってます!と公開処刑された時の反応も楽しめます。

あと後から見返した所イベント半分しか埋まってなかったです…!もう1周する必要ありそうですね!フルコンプしようとすると絶対大変だろうなーそれとも私のやり方が良くないのかも知れないですが。

あまり恋愛イベントについての感想でなくてすみません。
ちなみに私は拳銃を持って湖に佇んでるヴァージルを主人公が勘違いして止めに行くイベントが好きです。でもまだ全部見てないのでもっと良いと思うイベントがあるかも知れないです。

また何かあれば追記します。