ちょっと遅い夏休み~仙台・松島編~ | もーちゃんのガーデニングぶろぐ*ぬいぐるみのハッピーな毎日

もーちゃんのガーデニングぶろぐ*ぬいぐるみのハッピーな毎日

もーちゃんはお花とお出かけが大好きなチンパンジーのぬいぐるみ(ガーデニング担当)なのだ!
飼い主のななちゃん(31歳/家庭菜園とDIY担当)、パパさん(ななちゃん父/釣り担当)、お友達のカオナシ(あーあー)と4人暮らし。
生きてるぬいぐるみのハッピーなリアルライフ!

   

 

9月中旬、ななちゃんがちょっと遅い夏休みで10連休をとったので一緒にお出かけ。

まずは仙台・松島なのだ。

円通院という寺院のお庭がとってもきれいで、お気に入り。

バラのお庭もあるし、紅葉もきれいみたいだし、いろんな季節に来てみたいのだな。

  

 

 

 

お昼ごはんは貝三昧。

大きなホタテがとってもおいしくて、ななちゃんはおかわりしてたのだ。

 

 

  

 

そのあともあちこち観光して…。

  

 

  

 

泊まったのはブリーズベイシーサイドリゾート松島というホテル。

なんと、そこできりんさんとぞうさんに乗ることができたのだ!

うれしいのだ…連れて帰りたいのだ…。

  

 

  

 

2泊3日の最終日は松島から石巻まで足を伸ばして、

石ノ森漫画館に行ったのだ。

ちょうど名探偵コナンの原画展がやっていたので、コナン君とも記念撮影。

 

そうして夕方に仙台から新幹線で東京へ移動。

あゆに会いに行ったのだけど、それは次のブログに続くのだ。