irojiroharaguro の「女性の気持ちが全く分からない bOON ☆です」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

女心と秋の空、女性の気持ちが全く分からない bOON ☆で御座います。

 

 

馬の気持ちのほうが知りたい年頃です。

 

 

……今年ね、まだ当たってないのよ。競馬。

 

今年の競馬ですが、払い戻しは、競争除外(走る前に除外になった馬)の返還しか、まだ払い戻ししておりません。

 

 

だったら、走れよ!せめて。

 

 

先日、パチスロに行きましたら、ものの見事に、

 

 

BAR しか当たらずすべて飲まれました。

 

 

競争除外返金だの、BARしか当たらないだの今年の始まりは一切華やかなものはなく、斜め下から始まる年になりましたが

 

 

それでも私、今年も前向きに頑張らせていただきます!

 

 

それだけが特技w

 

 

さて、女性心がわからない私で御座いますが、そろそろバレンタインデーで御座いますので、悩める女性の皆様のお気持ちに応えるべく、

 

「女性向け『男性が喜ぶバレンタインプレゼント』はこれだ!」の記事を書かせていただきました!

 

 

 

 

あー、そこ!やっぱり女心わかってねー!とか言わないでぇぇぇ(笑)。

 

 

というわけで、まったく人の気持ちがわからない私で御座いますが、今年も一生懸命頑張らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちゃらーん♪

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…