フィリピンの松屋、吉野家?Mang INASAL | フィリピン留学・セブMDL学校・公式ブログ

フィリピン留学・セブMDL学校・公式ブログ

大人もジュニアも親子留学もフィリピン留学なら、セブ島最高の留学センター、MDL学校!
マンツーマン授業が多く、マンツーマン授業に特化されたフィリピン最高の英語留学センター!

日本では松屋、吉野家、すき家のように食事でも高く無く、早く、便利に食べれるところがあります。フィリピンにもこのようなお店があります。

 

Mang INASAL!!(マン・イナサル)

 

フィリピン人が良く利用するお店で、フィリピンのどこでも食べれるチェーン店です。フィリピンに旅行や語学留学の経験がある方は行ったことはないけれども、看板と名前は見たことがあるかもしれません。

 

 

フィリピンでは結構有名で多くの人が利用するお店です。もちろん、留学生、観光客も。。。利用するのです。

 

メニューは日本の吉野家・松屋のようにシンプルです。

 

 

一番人気があるのは上記のイメージのメニューです。鳥の焼き鳥定食みたいな。。。

焼き鳥(たれ)と白いご飯、醤油とカラマンシ。。。

値段も安いです。100ペソならないので、200円ぐらいです。10ペソぐらい追加するとライス食べ放題になります。

 

このメニューはこの店の定番メニューではないかと思います。(周りをみるとこのメニューを注文し、食べるひとが一番多かったので。。。)

 

 

フィリピンでは意外と美味しいのは豚肉です。フィリピンでは豚肉、鶏肉は思ったより美味しく感じる方が多いと思います。

 

味付けも醤油ベースで日本と似ているので、意外と口に合います。

 

しかし、牛肉はあまり、お勧めしません!

 

INASALはチェーン店ですので、ショッピングモールはもちろん、他の場所でもあるので、語学留学でフィリピンに来るなら、一回は食べてみるのも良いかと思います。