少なくとも私の周囲では、ワクチン接種を受けた人達は、高熱が出たり、突然道で倒れたり、バランスを崩して怪我をしたり、明らかに「ワクチンによる血栓が原因」と思われる不調が体に出た方ばかりですが、

 

ワクチン信仰をされている方達というのは、政府が泣いて喜ぶ"実にお人好しでおめでたい思考停止の方達"ばかりの様でございまして、そういう因果関係を考えてみるという事をされない方々ばかりの様でございます。

\(◎o◎)/!

 

 

 

…という事で、今回は私が「何故こんなシンプルな事に気付けない人が多いのだろう?それこそ本末転倒じゃないか」と、常日頃とても不思議でしょうがないと感じている事を、

 

率直にツイートさせて頂いたもの含めた、ツイート・エトセトラをランダムにお届け致します。(以下、パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

概念でしかなく、罹ってもいないコロナで死ぬ事を怖れて、健康だった人がワクチン接種で具合が悪くなったり死んで行く事は、果たして本望なのだろうか?

 

そういう人達は、血液を汚し血栓を引き起こす異物が体に入るから引き起こされる様々な苦痛を伴う症状を「免疫の為の副反応」だと信じ込まされた自分の愚かさを疑う事は、死ぬまでないのだろうか?死んでもないのだろうか?

 

そういう人達は「接種した事で健康を害され、寿命を縮められた」という発想を持つ事はないのだろうか?そういう自分が「平和ボケしたおめでたい従順な羊」であるという事を、「疑う事も出来ないほど見事に洗脳され切った愚かな自分」というものを、考える事は一生無いのだろうか?

 

 
目覚めてる庶民(自頭2.0)
https://twitter.com/Awakend_Citizen

「みなさんもう射ちましたか?射ったみなさん、おめでとう。

安心感・優越感・達成感を味わってることでしょう。

 

その安らかな気持ちを持ったまま、ある日突然、一瞬で逝けた方がいいでしょ?

戦火や災害の恐怖と絶望の中で減らされていくよりも。

 

私は慈善家ですから、いつでも人道的に行うんですよ」

 

 

 

Yuji Kawakubo
https://twitter.com/yujikawakubo711

政府がコロナ収束or終息を宣言すると思ってる方々へ。

かつてインフルやSARSでそんな宣言出したことない。狂犬病や公害病なんて何十年も経ってからひっそり宣言。つまり政府が宣言してくれるまでマスクしてたら死ぬまでマスク。
こちらからなし崩しに変える以外に脱出方法はないのです。

 

多趣味人間・MJ
https://twitter.com/DC7lE1ncAvs3Vrf

その通りです。もし政府、知事、医師会、分科会、TVに出る似非専門家が終了宣言したら

自分達が間違っていたことを自ら認めることになってしまうから。

してもしなくても後々、叩かれるのは目に見えていますけど…。

終了宣言すると思っている人は楽天的というか脳内御花畑です。 

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
https://twitter.com/iminnhantai

ワクチン打ったら熱が出た。よしワクチンの効果が出てる・・・という意見がある。熱が出るのは、注射液が、体に取って害になっているからでしょう。

 

 

ふー
https://twitter.com/fuuchan_maru

東日本大震災の時よりも人が減ってるって、すごいことよね

 

 

marimo
https://twitter.com/MARIMO003133

一時期TikTokで踊り狂ってたのも産科じゃなかったっけ?

 

冷や熱エンドレス
https://twitter.com/uzFwhgQN8AP0eBX

この方ですよね笑

 

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1438850925766971395

 

↑       ↑       ↑

なすび
https://twitter.com/HfS1iZ8p8bs7jYi

この生命体はなんですの?

 

 

みるくま
https://twitter.com/milukuma

浜松町の世界貿易センタービル、テナントの撤退が完了した結果、夜になっても明かりが灯らない謎の暗黒ビルになってるよ

 

 

 

小関
https://twitter.com/koseki8969

6月:寅頭金100万!ベシカム!
7月:ジェサネサ、負債免除!
8月:世界緊急放送!
9月:そんな簡単にこないですよ?だってDS強いですもん。 ポップコーン買って待ってるなん   て甘くない。信じないでください。あと2~3年かかる

 

おい!これはひどいわww

 

これ、多くの人達が同じ事思っていると思う。彼らの言っていた「光の完全勝利!」って結局何だったのでしょうね?と。トランプ氏&Qは、元々大事なものから民衆の目を背けさせる様に仕組まれた目くらまし&ガス抜きだという事がバレましたね。

 

ここまで騙されても「波動を下げない様に信じ続ける」と思っている人達は、そういうデマを信じている自分達が世の中の波動を下げている事に気付かないらしい。

 

彼らはデマに期待しワクワクし続ける事が、波動を上げる事だと大きな勘違いしているのでしょう。でも嘘を信じて期待した先に待っているのは、期待した分に比例した落ち込み、そしてそこから生まれる怒り・恨みという波動の低く重たいものでしかないのです。

 

嘘を信じて振り回されている人が、波動を上げられますか?高次元に近付けますか?という事です。

 

一時期「引き寄せの法則」というものが流行りましたけど、何をどうした所で「今の自分が持っている波動に見合ったものしか引き寄せられない」というのが事実です。

 

心の隙間に忍び寄るデマや嘘を引き寄せて、そこに魅力を感じた「自分はナンボの者なのか?」といういう事を内観した方が、よっぽど人生の役に立つ。

 

 

尾身しげらないさん♡
やっぱり素敵~☆彡

 

↓       ↓       ↓

 

尾身しげらない
https://twitter.com/ShigeranaiOmi

 

 

 

スマホにしてから、私は逆に携帯というものに完全に興味が持てなくなった。便利も行き過ぎると無機質で感動の無い世界になって行く。何でもコンピューター依存する機械だらけの未来世界に私は魅力を感じない。アナログから味わえる奥ゆかしさというものが感じられない世界は味気ない。

 

お陰で今の私は"この世"というものに全く執着を感じない。その分いつも心穏やかにいられるというのは、とても有り難い事だ♪ 

 

自分が気に入らない何かを責め立てる事をしたって、この世からそういうものが消える訳ではない。この世とはそういうもの。そういうものだと達観した人達の方が、自分の人生を豊かに生きる事が出来ている。

 

必要以上に他者にかまけて、自分の人生の時間をロスしている事に気付かない人達が沢山いる。自分が裁かなくとも、この世には皆平等に「死ぬ時はプラスマイナスゼロになる」という宇宙の計らいというものがあるというのに。

 

これは私の経験から俯瞰で理解した事ですが、この世で一番強い存在とは「無欲な人」なのだという事。最終的に天はそういう人に味方するという、そういう不思議な「人知を超えた奇跡」含めた事実を、私は沢山垣間見て来ました。

 

無欲な人を貶めようとしても、逆にそういう事をしようとした人に、自動的に全部返されてしまうという現象が必然的に起きてしまうという事を、私は「何故かいつも何かに守られている」と感じる自分を通して理解しました。

 

勿論これは自分自身にも言える事で、人を呪わば穴二つという"諸刃の剣"を、私達は誰もが持たされているという事を、自分の為に忘れない方が良いと私は思っています。

 

 

どんな時でも、こうして笑顔になれる工夫をして生活を楽しむ事はとても大事だお♪

 

↓       ↓       ↓

 

ヒロポン【最悪】食べれるし
https://twitter.com/phil0p0n

楽しいお米の保存

 

 

 

 

 

この子は甘えん坊なママっ子かな♪可愛いなぁ

↓       ↓       ↓ 

https://twitter.com/i/status/1439108349174366210

 

 

偶然が生み出した生きた宝石!~☆彡

↓       ↓       ↓ 

https://twitter.com/i/status/1439027927836995585

 

 

 

 

しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

  ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)