昨日或る方からアメブロの方にメッセージを頂いたのですが、そこから私が感じた事を今回お伝えしようかなと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

今回のやり取りを通して、改めて私が思った事は「私達は誰もが"自分の個人的な価値観や希望"というものを基準にして、勝手に他者をジャッジするという悪癖を持っている」という事でしょうか。

 

ちなみに今回メッセージを下さった方は、参政党を支持されているという事で、簡潔にまとめますと、

 

「先入観を持たずに、とにかく彼らの演説を聴いてみて下さい。彼らは本気だと感じます。彼らを支持しないならその代わりは?他に信じられる政党はなく、彼らを信じられなければ希望は無く、日本は絶望的です」

 

といった主旨のメッセージを下さったのですが、(※こうした見解は「安倍政権の時にも多くの方達が言われていた事だったなぁ」という事を、私は思い出しました)

 

読ませて頂いて、私が最初に率直に感じた事は、以下の記事を含めて「この方は私の記事を、あまり丁寧に読まれていない方なのではないか」という事でした。

(・。・;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、以下は今回頂いたメッセージに対する私の返信です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

【私の返信】①

 

初めまして。

 

今回頂いたメッセージは、とても丁寧で心ある誠実なメッセージだと私は感じました。そして今回のメッセージを読ませて頂いて、貴方様のご意見は分かりました。

 

私が何故政治に携わる方達を信用出来ないかという事は、すでに過去記事に書かせて頂いておりますので、ここでは割愛させて頂きます。

 

私はこうした問題の根幹が何処に在るのかという所を見ており、日本だけにあるのではないという事を観ています。

 

そういう意味で、もうすでに日本、強いては世界は取り返しのつかない所にまで来てしまっているというシビアな現実を私は直視しています。

 

そういうものを直視する事からしか、本物の解決策はないという事を思います。(※こうした内容の記事もすでに書かせて頂いておりますので、そちらをご参照下さると幸いです)

 

 

 

【私の返信】②

 

政治家の演説を安易に国民が信じて来たから、今の日本があるのではないでしょうか?選挙に勝つ為には、彼らは嘘でも何でも言います。一番大事な本丸には触れずに、巧みにカモフラージュしながら狡猾に。

 

今回の参政党も私は同じだと思っています。政治家というものは、上から指示されるままに動くパペット人形であって、彼らはプロレスごっこを、あたかも本物の様に見せる役割りを担う立ち位置にいます。実際は何の力も持っていません。

 

本当に世界を良くしたいなら、そういう世界的な構造を、まず人類は学ぶ必要があると私は思います。

 

又、貴方様の個人的なご希望から、私という人間をジャッジされる事も、筋が違う様に今回のメッセージでは感じました。

 

 

 

…と以上が、私の返信でございました。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみに今回頂いたメッセージのお答えともなっているのが、先日私がnoteの方に書かせて頂いたこちらにある様に私自身は感じました。

 

 

note より

 

 

私は昔から何故か"政治"というものに、あまり興味を持てませんでした。

 

それは心の何処かで「最初から結果有りきの不正選挙による出来レース」という事を、本能で察知していたからだと自分で思います。

 

ですので私は「多くの方達は"政治家"というものを枝葉からしか見ていない」という印象を持っている一人でもあります。

 

その様な事もあって、今回はこの様な記事を書かせて頂きました。

 

彼らは何十年という歳月をかけて、国民を愚民化すると共に、狡猾にこの様な世界を構築して来た訳で、正直もう「何も為す術の無い所まで、日本は来てしまっている」という事を私は思います。

 

ちなみにこうした現状を打破する為には、まず「国民の一人一人が物事の"根"を知る事=真実に気付く事」以外にないと私は思います。

 

そうした「自力で見抜く力」を各々が養う事が、この地球の波動に変化を起こさせ、

 

それが広がれば広がるほど、宇宙の法則から"現状打破"という現象を自然に引き起こして行ける様な大きなパワーになるという事を、私は思っているのです。

 

何故なら、実際支配者層の一番の力となっているのは"政治"ではなく、人々の心を操り、そこから生まれる波動を利用した「カルト」というものだからです。

 

 

 

今回の事からも感じたのですが、実は私は以前から思っている事がございまして、それは「読者の皆様は、多分私にコメントやメッセージをされない方が良いかもしれませんね」という事でしょうか。

(^^;

 

何故なら私にコメントやメッセージを下さる方は、それ相応の覚悟を持たなければならない様に、私自身が感じているからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

カラーの花の魅力は、シンプルさから来る凛とした気品でしょうか。

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

ではここからは、ちょっと気になったニュースをお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

NHKニュース

https://twitter.com/nhk_news

震度6弱を観測した石川県珠洲市にある春日神社の関係者によりますと、

地震の揺れで神社にある石の鳥居が根元から折れ崩れたということです。

 

また、境内の石灯籠が倒れたほか、

階段の一部が崩れるなどの被害が出ているということです。

https://twitter.com/i/status/1538431900188016640

 

 

地震 震度6弱の珠洲市 春日神社 鳥居が根元から崩れる被害

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/k10013678961000.html… #nhk_video

 

 

 

ちなみに今回のこの現象に対して、結界が壊れて封印が解かれた事による「解放」とポジティブに捉える方達と、「不吉」とネガティブに捉える方達で分かれている様でございますね~。

(・。・;

 

そんな中で私の目を引いたツイートを、最後にいくつかお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

Madam Ebisu |マダムエビス

https://twitter.com/MadamEbisu

何かの身代わりになってくださったのかもしれませんね。

まぁそれにしても、地震は相変わらずこわい。皆さまお気をつけて。

 

 

ホワイトストーン

https://twitter.com/WS_AJCC

うむむむ、見るも無惨に倒壊してるね……。

 

……せやけど、ホンマに今日は日曜で参拝客が少なからずおった筈やが、

誰にも被害が出ずに済んだのは、誠に神の御業としか思われへんでな。

 

 

「 」

https://twitter.com/hikaru_Ja_

きっと震度7だった祟りを震度6弱までに抑え込んでくれたんや!

低減の鳥居⛩

 

 

横田スピール夫

https://twitter.com/speelo2

地震多いね。ところで

悪い事って100年周期なんよね。

 

1918年スペイン風邪、2018年武漢ウイルス

1922年ソ連成立、2022年プーチンの乱

1923年関東大震災、2023年大地震?

 

ついでに

1924年パリ五輪、2024年パリ五輪

 

 

2030年以降も生き残りたい倭のバーフバリ【グレートリセット=2020年〜2030年】

https://twitter.com/Japan_Baahubali

来年(2023年)は、あの関東大震災から100周年となりますが、

某地震学者は、2023年を含めた前後の1年間が非常に危険である…と、

警告しております。

 

私も、来年(2023年)から2年以内に、

あの東日本大震災に匹敵する大地震が起きると、

ある筋から伺っておりますので、皆様も、今から、ご注意願います!!

 

 

 

以前から「近々大地震が起きる」とずっと言われておりますが、私は多くの方達が"枝葉"ではない「この世の本当の真実」に気付いて、それを恐怖に囚われる事無く冷静に直視する事で、

 

地震に限らず「これから起きると前々から予告されている数々の大難を、小難に変える事が出来る」という事を思っている一人でしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)