今回は、私が持つ「自分の人生に対する指針」に付いてお伝え致します。(※以下、私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

「他者を思うあまり、自分を犠牲にして蔑ろにしてしまっている事に気付かない人」と、「他者を愛する為に、まず自分を信じて大事にしている人」は、同じものに触れてもフォーカスする部分が異なる為に、解釈が擦れ違う事が多い。

 

宇宙の法則から観ると「自分を蔑ろにしている人は、真実に辿り着けない」これが真実。まず自分を愛して大事にしている人でなければ、どうやって他者を愛せるだろうか。

 

自分を蔑ろにしている人に、自分を信じ切れる人はいません。自分を信じられない人は、結局他者を信じる事が出来ない人になるという法則。

 

自分を信じていない人は、最終的に他者の愛を受け取る事が出来なくなる。自分を信じていないので、常に不安に付き纏われるから。その不安が「勘違いの解釈」を生じさせる。

 

今回私の愛が歪んた形で解釈されたのは、とても悲しい事です。でもそれは彼の問題なので、私はどうする事も出来ません。


自分の人生を好転させたければ、各自「自分で真理に気付く」事しかないからだ。

 

 

 

 

 

自分を救うのは「結局自分自身しかいない」というのが、この世の事実です。

 

でも自分を信じ切れていない人には、

私が持つ宇宙の法則でもあるこうした指針を

「冷たく感じてしまう」「刃物の様に感じてしまう」みたいですね。

 

本当は逆なのですが、

でもそれは「自分を信じ切れた人」にしか分からないという事です。

 

この世には「自分を信じ切れていない人間」で溢れている為に、

優しさという価値観がアベコベになってしまっているからです。

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)