以下、私のツイートです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

今日のメッセージに、私は彼の本気度を感じた。そして思った事は「決意の度合いは才能の度合いに比例する」という事でしょうか。

 

多少の不満を抱えつつも、今まで生きて来た世界が性に合っていて、とても好きな人がいる事も私は感じている。もう自分のアイデンティティーになっていて、失いたくない美味しい部分も沢山あるからなのだろう。

 

ここから真のアーティストを目指す人なのか、人気を重視するエンターティナーを目指す人なのかが窺える。これはそれぞれの生き方なので、私はジャッジしない。

 

いずれにしても「性に合わない世界に生き続ける」という事は、お互いに取って難しくなって行くだろうなという事は思います。

 

これは私の頭に浮かんだ事ですが、彼は独立して「ゲスト出演」という形がベストなのかもしれないと思いました。可能かどうかは分かりませんが。あくまでも第三者である私の勝手な個人的な意見です。

 

 

 

 

 

大きな空を自由に羽ばたきたいという思いは、人間ならば誰もが持っているものではないでしょうか。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

自分と相性の合わない"牢獄の様に感じてしまう苦しい場所"から離れたいと思う事は、罪でも何でもなく、誰に取っても当たり前の事であって、

 

そうした事を感じてしまう存在を、誰も責める事は出来ないと私は思います。

"(-""-)"

 

これからのお互いの将来に付いて真剣に話し合い、全ての人に取っての最善の道が切り開いて行ける事を、私は心から願っています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)