2019Hideyoshisan.png

秀吉さんおめでとう
これからも大好きです
城がちゃ、とりあえず着物まではげっと🎶それでもコンプできてないのですが券使い切っちゃったので続きどうしようか悩み中です。一回1000ptって鬼すぎるよ~~

思い出補正的なことも大でしょうけどちょっとネガティヴFBしちゃいます。


誕生祭がなくなって城がちゃのみになる前、私の休止前のことですが
どうやらまともな誕生祭に参加していたようで(笑)
無課金だったしあんまり一生懸命やってなかったからちゃんと覚えてないのが悲しいのですが無課金でもコンプできてたっぽくて(早期は無理でした)スチルやらボイスやらアルバムに残っているのを見直していました。
ネガティヴよくないとは思いつつ、どーしても昔はよかったなあと思ってしまいますね💦

だって今はストはちゃんとあるから置いとくとしても、スチルは彼とくまたん。
なんでくまたん?姫じゃないの?!わざわざ誕生祭にほしいと思うかなあって考えたらNOだと思うんですが。
姫といちゃいちゃスチルとかボイスカードだったりが秀吉さんのアルバムにあってきゅんきゅんしたけど、今年のスチルみてもきゅんはしないです!かっこいいなとは思うけどね。
ユーザーが嬉しい・楽しいだったイベと最近はかけ離れてきてる気がしてすごく残念。なんか集めようとするほどしんどい・苦しいみたいな苦行感がすごい(笑)
湯水のようにお金かけれる人なら平気でしょうけどそうじゃない一般ユーザーはしんどいことの方が多い気がします。
私は一般人なのでランインも、他アプリやりながらだと正直狙えません💦
そして狙って成功したらなんかもうそのアプリに疲れて休止に入ってしまってます(笑)燃え尽き症候群ってやつですね!イケシリはハードル高すぎて狙えてないのでそうなってないのですが、次の部屋彼次第では狙って燃え尽きた方がいいのかなって思ってきました

第3のルートや光秀さん配信などめちゃ嬉しいニュースもりもりだし、戦国は最初にやった恋アプだしなんだかんだずっと好きだろうなって思ってるのですが、昔は良かったって思う気持ちが大きくなってきたのではきだしてみました。
アバに関しても最近は色々びみょい気がして。
パステルやふりふりなんか入った可愛い着物好きなので、そういうの最近ないなあって感じます。復刻イベのほうがアバもストも私は好みのが多いんですよね。
お仲間さんに戦国は集金アプリだからこんな感じで変わらないと思うよなんて言われてひええ💦ってなりましたし。そういいながらも続けてる姫たちは、本編は魅力的で何度でも読みたくなるしキャラもいいキャラすぎて嫌いな人なんて一人もいないし。。っていうイケシリの魅力でやめられないんだろうなあと思ったり。

別アプだと嫌いな殿いたりするんですが(笑)、まいがやってるイケシリ内では嫌いな彼ほんとにいません。そしてみんなに愛されてる感満載で幸せだしそういうイケシリのいいとこあるからなんかほんと色々残念ー💦

吐き出しすぎて秀吉さんの話がほとんどなかった・・!
エピほどの大人度はないものの、甘くて優しい秀吉さん満喫できるのでいつも通り秀吉さんラブな人は読んで幸せなストでした!
とってつけたようなになってしまいましたが
ストは秀吉姫ちゃんは甘え上手で可愛くっていつも共感できるので今回もそのまま違和感なく読めてほんと良かったです💮




Secret