シッピングのときのアップ写真いれておきます。






参考になるかわかりませんが、よろしければどうぞ😀

表面には手作業でうろこ状に加工してあり、木の隙間にはチンキングを埋めます。

シッピングが終わり、Port Burwell  という町にあるMuseum Of Naval History という博物館へ行ってきました。


同僚からいってきたらいいよと言われたからです。






昔の海軍の潜水艦です。

でも入場券の値段の高さ(ひとグループに一人のガイドつきですが)に、ビックリして入らず。

外からの見学です。(笑)それでも十分です。

たくさんのかたが外から見学されてました。

あとから同僚みんなに聞いても誰も中へは入ったことがないそうで。(笑)

それより近くのエリー湖(レークエリー)の浜、Port Burwell beachのほうがおすすめです。




町のフリーwifiはあるし、この町にあるレストランから来ている、唯一のチップワゴンのアイスクリームがおすすめ。

ハンバーガーやプーティーンなどもあります。

こんなに良い浜なのに、この地元のレストランからのチップワゴン一軒しか浜にいれてなくて。

きっと地元をしっかり守るということでしょうね。

駐車場も無料でした。

ここでは、アイスを頼むと二種類入れるけど何にする?と聞かれます。

さらにこんなに乗っけていいの?というくらいのそれぞれのアイスがコーンに乗ってきます。

僕はムーストラック(ビーナッツバター味)レモン&ココナッツを頼みました。

かなり満足しますよ。

あと、この浜は砂地でかなりの遠浅なので子供さんも楽しめます!

続く。