202230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 自分の部屋に真輝、バッグから荷物を…。そしてスマホを…。
すると…、1件の履歴、柚香から…。けれども…。顔を傾げて、
「ふん。」
でも、
「まっ、いっか…。」

中々、電話を掛けづらく…。

そして、夕食後…。真輝のスマホにまた柚香から。
真輝、今度は電話に出て、
「はい。こんばんは。」

スマホからの声、
「あん。こんばんは~~。私~~。」
特に、変化はなく柚香の声で。会話は続く。





…そして…。1週間が経った。
…けれども…。

その1週間の中でも…、時折柚香、朝、目覚めれば、また、
「頭…、痛…。」



仕方なく柚香、幸乃と共に、世田谷長篠観音(ながしのかんのん)総合病院の熊沢の元に。
症状を…。…けれども…、検査をしてもらっても…。

熊沢、パソコンの画像を見ても、
「ん~~~。特に…、何処も…、なんとも…。ないんですけどね~~。」
腕組みしながらも…。
「朝…、起きたら…、頭が…痛い…。…ただ…。これで…、何か…、薬を処方…したとして…。…万が一…、変に…、副作用…。」

幸乃、熊沢に、
「先生…。」

熊沢も、厳しい表情をさせて…。
「何かしら…、原因がハッキリとすれば…。…その対処は…。…けれども、今の段階では…。」
そして、結論は…。
「もう少し、様子を見てみましょう。その経過で、何かしら、分かるかも…知れません。」

幸乃と柚香、そんな熊沢に、お辞儀をして、
「ありがとうございました。」



その後、ふたり共に、帰宅して、柚香は自分の部屋に。

幸乃、自分のスマホで病院に…。そして熊沢に、
「もしもし、先生。」
そして、
「いいえ…。退院してからは全く、陽織には…。」

熊沢も、頷きながら、
「そうですか~~。」
そして、
「とにかく、分かりました。…では、お話したように…。お願いします。」




その後、柚香、大学の講義の後、また真輝といつも通りに…。

更に1週間経ち…。
そんなある日、大学のある男性が、大学の食堂で友達とお昼ご飯を食べている柚香を見て、
「あれ~~~。あの子、確か~~。」

その男性と一緒の女性、
「ん~~???…どしたの~~???」

男性、顔を傾げて、
「あのさ。あの子…、確か…、店に、いなかった…???」

女性も、その女性を見て、
「ふん…???…ん~~~???…いたっけ…???」

男性、
「うんうんうん。いた。いたいた。」

女性は顔を傾げて、
「ん~~。私~~。全然、分かんないけど…。…って言うか、全然、話しした事ない子だけど…。」

「まっ。確かに。」
男性、弁当を食べている女性に近づき…。

けれどもその男性の傍では女性、
「ちょ…、ちょっと~~。止めなよ~~。」

けれども、そんな女性の声を無視するように男性、女性に近づき、
「ねぇ。」

いきなり声に柚香、目をパチクリとしさせて顔を上げて、
「あっ、はい。」

男性、
「あのさぁ。俺の事、見た事ない…???…2回程、俺、君の顏、見てんだけど…。」

いきなりのその声に柚香、
「はっ…???」
そして両眉の先を吊り上げて、
「は…ぁ…???」
傍に立っている男性を見て柚香、思わず怯えるように、
「あな…た…を…。」
そして顔を傾げて、
「ですか~~。」
そしてまた…、顔を傾げて、恐る恐る、
「どこかで…、お会いしました…???」

正に、訳分からない状態の柚香。

そんな女性の表情に男性、
「おっかしぃな~~。…確かに、君だったような~~。」

その時、男性の背中にピッタリと男性を抱き締めるようにしていた女性が、
「ねね、亮輔(りょうすけ)~~。いいじゃん、行こう。」

柚香、男性の顔を見て、ちょっと困ったような声で、
「あのぉ~~。どなたか存じませんが…、人違いじゃ…。」

今度は男性の隣の女性、
「ほら~~。この子もこぅ、言ってんだし~~。」

男性、
「あのさ。エンカントって名前のお店、知ってる…???」

柚香の同じテーブルで食事をしている女性友達も何やらソワソワと…。
顔を見合わせながら…。

柚香、またまた両眉の先端を吊り上げるようにして、
「はっ…???…エンカン…???…なんですか、その…。」

男性、
「あぁ~~。僕がしょっちゅう行く店なんだけど~~。僕の顏…、見た事…、ない…???」

柚香、いきなり顔を小刻みに右左に…。

男性、
「おっかしぃな~~。…確かに…、君だったような~~。…いや。服装は…、こんな感じじゃなく…。どちらかと言えば…、もっと、ファンキーな…。」

隣の女性、
「亮輔~~。」

その声に、
「あ、あ~~。うん。分かった~~。」

柚香、
「あのぉ~~。すみませんけど…。私~~。」

すると男性、
「あ、あ~~。ごめん。うんうんうん。」
2度程頷きながら、
「じゃあ~~。人違い…。…なのかも…。はは。うん。ごめんね。悪かった。」

そして男性と女性、柚香たちの席を離れて行く。

柚香の友達、
「何、あの人~~。何か、気味悪い~~。柚~~。知ってる人~~???」

口を尖らせている柚香、
「全~~~ったく。初めて見た~~。」








LIBRA~リブラ~   vol,024   大学のある男性…。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.24 11:32:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.