RITZ退社のご報告 | 代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山 美容室 RITZ 小川貴広 presents ヘアカタログ ブログ

代官山にある美容室 RITZのトップスタイリスト小川貴広 がおすすめする、リアルさを追求した実際にできるヘアカタログブログです。

この度、私小川貴広は2020年3月31日をもちましてRITZを退社させて頂くこととなりました。

新卒で入社し、16年間勤めさせて頂いたRITZには、今ある私の美容師としての全てを学ばさせて頂きました。多くのお客様ともRITZを通して出会わせて頂き、感謝の言葉しかございません。

また直接ご挨拶できなかったお客様、関係者の皆様大変申し訳ありません。4月からは恵比寿にあるkith.という美容室のサロンディレクターに就任させて頂きます。これからもどうかよろしくお願い致します。

kith.はまだ出来て4年目のサロンですが、恵比寿のガーデンプレイスのすぐそばにある小さな公園の前に佇むサロンです。アットホームでとても雰囲気のいいサロンなのでぜひ皆様こちらにも足を運んでください。ご予約に関しましてはプロフィールの予約サイトをご利用ください。

最後に暖かく送り出してくれるRITZオーナー金井を始め、スタッフの皆様今まで本当にありがとうございました。


http://takahiro-ogawa.com/