最近ギターの音が気持ち良くて、前回、村治佳織さんをご紹介させて頂きましたが、今回はBGMとして聴けるギターサウンドをご紹介させて頂きます。σ(^^)

Youtubeで探して見ると、それはたくさん出て来ること!(笑)
いろんなギターの動画があるので、選ぶのも大変。(^^;

私なりに、BGMとして聴けるもの、ヒーリングになりそうなものを選んでみました。

5つ動画をUPさせて頂きましたが、どれも雰囲気が違いますので、お好きなものを選んで聴いてみて下さい。

休日のBGMに使って頂けるとありがたいです。(^^)




こちらはクラシックギターの『SPANISH EDISON
ちょっと憂いがあるサウンドが心地いいですね!





こちらは、どちらかといいうフォークギターのサウンドです。
クラシックギターより、音の輪郭がハッキリしているので、清々しさを感じます。





こちらはCHILL OUTっぽいサウンドです。
最近の癒し系のYoutube動画に使われているような音楽です。





こちらは、ポールモーリアなどの軽音楽と言われるサウンドに似た音楽です。
個人的はとても好きですね!(^^ゞ





最後は、ぺぺ・ロメオさんのライブ演奏の動画です。
クラシックギターではとても有名な方だそうです。
映像が、素晴らしいライブ映像なので、引き込まれてしまいます。


---------------------------------

お好きなサウンドがございましたでしょうか?

休日の癒しのお時間になれば幸いです。

また、いい音楽を見つけたらUPさせて頂きますね!σ(^^)

---------------------------------